きせつの風

庭で微笑む花達とともに

パパさんの出稼ぎ先で

今日のお天気晴れ




青空のキャンパスを飛行機が沢山通り過ぎ、いいお天気となった日曜日。

5


主婦の仕事をテキパキこなし!?

さてそろそろパパさんの出稼ぎ先に冷やかしに・・・

4


あらあら、ワイワイにぎやかに皆さんでお昼ご飯!(早くない?)

申し訳ないところへ出くわし、ちゃっかりご馳走になる。

ハマグリみたいなホンビノス貝とやら・・・

1 7


いい具合に出来上がったトン汁

2


そして焼きおにぎり

3

とってもおいしゅうございました!ご馳走様です。


その後は・・・

なんだか10分?20分??勝負とやらで、一回戦二回戦と選手交代入り乱れての早釣りと楽しそうでございました。

6


毎週こんな楽しそうなことしてるんじゃ、そりゃあ早起きしてもホイホイと行っちゃうわけですね~~

まあいいですよ、どうぞお楽しみくださいな、よくできた妻だからいつでも送り出して差し上げますよ!






  1. 2015/01/25(日) 21:59:05|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:0

パパさんは出稼ぎへ

今日のお天気晴れ




パパさんは出稼ぎへ

今日から冬休み、まだ熟睡のmimoは置き去りにされ、どーやら薄暗い4時amあたり起きだしお出掛けのようだった。

よくできた妻は何にも云わずに主婦の仕事をテキパキこなし、さてそろそろ冷やかしに!

昨日雪がちらほら舞った宇都宮地方、北風ぴゅーぴゅーで超寒い!!!

よくもまあこのくそ寒いのに・・・いやいや言うまい!自分だってハクチョウさんなら我慢できそうだもんね。

じっと当たりを待つパパさん、しか~し、魚を狙うのはパパさんだけではな~い!


1


こんなこや・・・セキレイ?

2


上にはでっかいアオサギや

3


水際にはどらねこのにゃん吉君が!!!

4


それぞれ魚が欲しいと狙っている。





  1. 2013/12/28(土) 17:09:54|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:4

夜桜ナイター無料だから

今日のお天気曇り



週末ごとにいつもいつも通うパパさんの出稼ぎ先では、さくらが咲いてから散るまでの期間、ナイターが無料とな


2


そんなこんなで昨夜も今夜も! 夜ご飯をとっとと食いらげ釣り三昧!

3


我が家から歩いても行けるほどの距離、仕事帰りだろうとホイホイと行ってしまうパパさんなのでした。

1


昨年も夜の桜を撮らせていただいたけど、今年は管理人さん手作りの小屋?らしきもの出現!

ちなみに・・・正面からだとせっかくのライトアップの桜がかぶってしまいますね~残念。



ここの所、土曜日は私と出かける!と決めているらしく金曜夜はナイターを楽しむパパさん

 「明日行きたい所決めておいて!」 と言ってくれたけど

<駒止の滝>を見たいけど、ビリーさん情報によるとまだ雪があるそうな・・・

我が家の車はすべてノーマルタイヤに変えてしまったよね、那須は無理だよね!

あ~~~~困った、どこにしよう!




  1. 2013/03/29(金) 19:54:00|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:4

プレゼント

今日のお天気晴れ



5時55分AM マイナス5℃ 55センチ ロックトラウト 今日も大物ヒット!           ルアー スプーン・ミュー で釣り上げ


1 2

今日も、延々と続く<ビッグフィッシュ釣り大会>で一気に順位を上げホクホクのパパさんでした。

私・・・?そりゃあ寝てましたよ!相変わらず不調ですからね(泣)

でも日一日とちょびっとずつ復活の兆し!だよね~~、もういい加減にしてくれっつうの



午前中釣りを楽しんだパパさんにつれられ、久しぶりぶりに外出をし(ちょっとふらふらだったけど)

新年年明けとともに誕生日を迎える私にプレゼントがありました。

3

「いつも好きなことさせてもらってるからね」と。

ありがとう!嬉しいです。





  1. 2013/01/04(金) 18:38:52|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:6

お天気はいいけれど

今日のお天気晴れ



お天気続きの毎日、そろそろ雪の予報が出てきた。

いつもの年だったら明日が仕事はじめのパパさん、だけど!今年は長くて6日まである。

そんなこんなでまたまたこんなものを持ち出し、明日も出かけるらしい。


今日は<めでたい>なんてものをスプレーし・・・              こっちは昨日大物を釣ったやつ!                 これも大物を釣ったやつ!!すべてパパさんオリジナル!!


3 4 5


おぉぉぉぉ なんかうまそうでし!

1


た、食べられるでしか?

2


お天気はいいけれど・・・私は今日も一歩も外へ出ず!!!!!

初詣にも行けず、パパさんの実家へはご挨拶にも行けず、こんな年は初めてです。

それでも私だけを残し、パパさん・娘・二男はなかよく3人で出かけたのでありました。

この先不安な一年の始まりです!



  1. 2013/01/03(木) 20:52:56|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:2

新年からこっそりと

今日のお天気晴れ




昨夜さんざんルアーをいじくり回し、スプレーなんかしちゃって独自のルアー作りに精を出すパパさん。

相変わらず暗いうちからこそこそ出かけて行ったようで


こんなでかいのや

1


もいっちょでかいの

2


新年から釣り上げ嬉しくてメールが来たよ!

よかったね~~~私はちっともよくない!今日も絶不調急降下

いつになったらこの風邪は治るんかなぁ・・・。




  1. 2013/01/02(水) 19:22:44|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:2

暗くなるまで

今日のお天気晴れ



冬に・・・

1 5


春に・・・

3 6


夏に・・・

2 4


毎週毎週ここへ通って出稼ぎを楽しむパパさん、今日も夜明けとともにお出かけになり私はおいてけぼり・・・。

一応主婦の仕事、そーじやらせんたくやらこなし、さぁて今日こそクローゼットの片づけでもするかと始めたけど

そんな何時間もかかるわけがない(というか、するわけない!)

目玉焼きを焼いてお昼を食べ腹ごしらえ!

その後はDVD見る!(これも!いつんまでもは続かない)

さてさてもう夕方ずいぶん涼しくなったぞ、行くかっ!


ミイラ取りがミイラになり、パパさんの竿で私も釣る!釣れないけど釣る!!

釣りは久しぶり、おまけにバス釣りしかやったことがない。

へろへろのキャスティング、もたもた・・・あせあせ・・・そんな私を見ていられない?管理人さんが手取り足取り教えてくれました。

餌もまいてくれて掛かる感触も味わわせてくれました。

そうそう、こんな暗くなるまで。


7



明日は満月十五夜、無料お月見ナイターとやらがあるらしい。






  1. 2012/09/29(土) 21:29:39|
  2.  パパさんの釣り
  3. | コメント:4

明日から休みだ~~

今日のお天気晴れ



明日から連休となったけど・・・パパさんは一足早く今日から連休となり、待ってましたの釣り初日

相変わらず何時に出て行ったのかもわからないけど

私はおにぎりこさえて職場へ行く前に、お楽しみのおちょくりに!(むふふ)


2


池には大きな魚影も見えるけど・・・(見えてるものは釣れないとか)


3


目の前で釣ってくれたのは・・・残念?このサイズのニジマスさん


4

今日の釣果 25匹だそうで、暑い一日、日焼けをして帰ってきました




 姫リンゴの花

5



今日のいただきもの


1


たくさん増えてしまったベルガモットを妄想女さんにお分けしたら、お礼にいただきました


明日から大型連休です!5/6まで! ひゃっほ~~い!なにしよう♪





  1. 2012/04/28(土) 22:31:04|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

念願の1位だ!ご機嫌だ!!

今日のお天気曇りのち雨



金曜日の夕方の天気予報では

「土曜日は春の嵐、日曜日は冬の嵐」なんてことを言っていた

はは~~んなるほど、今日は春の嵐なのね!当たったわよ!凄い風でホントに嵐だわ!

向こうの方が砂埃で見えません

ちょこっと出かけたんだけど、メガネをしてるにもかかわらず、その隙間を狙って砂埃がこれでもかと入ってくる!

長い自慢?の髪(ウソ)も、まるで貞子のようじゃあ~りませんかっ!


そんなこんな嵐のような一日、庭の数少ないお花も撮れずにありがたい?過去画像を引っ張り出してみた

お花が咲く庭を思い浮かべて・・・



1


ジキタリス こぼれ種は、たとえ花壇前列に出てしまってもそのまんまだったので、今年は位置を考え移動したけど、このお花、移植を嫌うんだよね~~


2


ブラシの木 これも大きくなることなんて考えずに植えたもんだから前列です!

このお花も数年前に2本買って、1本だけ別の場所に移植したら枯れました

どうしたもんでしょう・・・


3


嵐の土曜日 もなんのその、いつものように暗いうちに起きだし出稼ぎのパパさん(何を好き好んでこんな日に!)

<ビッグフィッシュ釣り大会>

半年の長い期間も今日で終わり、せっせと通ったおかげで念願の1位を獲得し

一ヶ月無料券と副賞の釣り糸を頂きホクホクとご機嫌でお帰りになりました(良かったこと)


4


ご機嫌ついでに

 mimo  「シャーロックホームズ、観たいんですけど!」

 パパさん 「いいよ!チケット取って、何時?」

ということで、暗い夜になるのでこれから映画を見に行きます!





  1. 2012/03/31(土) 16:43:21|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出稼ぎ先

今日のお天気晴れ




パパさんお楽しみの週末が今週もやってきました!

毎日せっせとルアーをいじくりまわし、改造?してまで土曜日を指折り数えて待ちます(お子ちゃまか?)

お休みの無い主婦、とっとと家事をこなし冷やかしに!

出稼ぎ先の、チャッチコピー住宅街にある都会のオアシス・・・(都会か?)

巷で流行りの○○テック上下、ホッカイロ数個ペタペタ暗いうちに出て行ったであろう着ぶくれてる人発見(どこかのおやじか?)



1


 mimo   「いっぱいいるよ~」

 パパさん 「見えてるのは釣れないんだよ」


2


30分に一匹の割合で釣ってるそうだけど、ビッグフィッシュはロックトラウト2匹


4 5

                                                  写真提供 パパさんのへっぽこ携帯




ただぼ~~~っと見てるだけで寒くて、お魚さんのジャンプを狙ってみた

だいたいさ~、どこでジャンプするかわかんないんだもん、狙いようがないんだけど

それでも必死こいて連写で構えてやっとこさ撮れたのがこんなもん

3

ちっこくて、何が何だか・・・。

6



  1. 2012/02/04(土) 19:13:37|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパさんは一日・・・

今日のお天気晴れ


今日の予定は私は仕事、パパさんは釣り・・・となってます!

朝一でセブンに寄りこんなもんを買い込み仕事へ

餃子まん
餃子まん
今日は二人っきりなのでふたつ買って仕事へ着くなりパクリ!
これがさぁ!おいしいのよ 餃子が焼いてなくて蒸してある感じ・・・あ・・・そのまんまです!
地元宇都宮は餃子の街・・・だから? これって地域限定とかなのかなぁ?


私がそんなこんなしているうちに
大物吊り上げルンルンで写メ付きメールが来たっ!

「釣りました、ヤシオマス53センチ」  だってさ!

ヤシオマス

イワナ  こんなのも

イワナ

Pm4時に仕事を終わりにし家へ直行・・・パパさんの車はまだないっ!
家を通り過ぎ釣り場へ直行・・・いたいた

カメラをガサゴソとバッグから出す間もなく、いいとこ見せたいパパさんHIT!

[広告 ] VPS

釣り人達には残念な<スレがかり>だそうだけど、ムービーにおさめられた

釣ったのはこれ  サクラマス
サクラマス

計26匹の大漁だったってさ!


  1. 2011/10/08(土) 19:49:44|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最終日

今日のお天気晴れ



フィッシングスペース 爆釣での<ビッグフィッシュ釣り大会>
とうとう最終日、パパさんはウキウキとお休み、会社へ行くより早起き早出、そして出稼ぎへ

私は、仕事へ向かうちょっと前に冷やかしに・・・(am7時) 平日、さすがにこんな早く誰もいない


1




あっという間に時間は過ぎ・・・
今日は棚卸、たいして仕事はない!帰るぞ~~~!! 
で、PM1時半、ど~せ釣りに夢中でお昼ご飯も食べていない!おむすびと飲み物持って行ってみた!

2


ビッグフィッシュということで、50センチオーバーのものだけのカウント
現在3位!あと一匹だけでも釣り上げられると2位にUPするけれど・・・


3


今日の釣果
サクラマス5匹、ニジマス14匹・・・だそうで、肝心の大物は・・・?

4

釣り場の赤いバラ、何気に剪定鋏をもっていき手入れをしてるそうな・・・。

5


  1. 2011/09/30(金) 19:41:24|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出稼ぎ先は・・・

今日のお天気晴れ



今日も今日とて、仕事へ行くより早起きのパパさんはいつものところへ出稼ぎに・・・私は残念仕事です

2

3時半まで仕事をこなし帰宅・・・あれあれ?パパさんの車はまだない、こりゃぁちょくら冷やかしにでもいってみるかとブンブン車を走らせたった2分(ブンブンと言うほどじゃない)

いたいた!今日は真夏日、また日焼けしてる(だんだんどこの人だか…)

1

おぉぉぉ!!竿がしなってる

3

やったね!レインボウ!・・・ちっこいけど・・・←mimoの余計なひと言

4



  1. 2011/09/10(土) 17:35:14|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

剪定はどうなったの!

今日のお天気曇り


「明日放流だから、午前中だけ行ってくる」

せっせとルアーのセット、魚釣る前ににゃんこがかかっちゃった昨夜、パニックのにゃんこをしりめにせっかく用意した釣竿の糸を、にゃんこにルアーごと持っていかれがっくりやり直しのパパさん、そのルアーにかかっちゃって被害を受けたのはシロップさん、びっくりして2階に駆け上がり後をついていくと、しっかり前足にルアーが 爪など出したことがないおっとりさんなのに、取ってあげようとした私に初めて爪を出し、パパさんのおかげで引っかかれましたっ!    
そのパパさんは朝早くからホクホクと出かけて行ったきり
「明日やるから」と、確かに言った薔薇の剪定はどうしちゃったの~~~
「こんなの釣れた、サクラマスかなぁ・・・?」だってさ!
2

剪定はお任せしたはずの帰らぬパパさんを待ち、のんびりとDVDを見て過ごさせていただきましたが、今日やるというから出しっぱなしの脚立、どうしてくれんの~~
1

数量限定なる<ピノ>を買ってみた
3
甘いの苦手な私には少し甘すぎっ・・・。

 mimo  「どう?」

 パパさん 「まぁ・・・」

  1. 2011/02/06(日) 19:24:46|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事の後は・・・

今日のお天気晴れ


今日は私だけ仕事でした。パパさん曰く
 「いつものところへ行ってくるかなぁ…」と言うことで
こんなのや・・・イワナ
4
こんなのを・・・ニジマス
3
写メに収めいい気分のパパさんの一日でした。

私が仕事から帰ると、せっせとキッチンに立ちなにやら始めました。
 「好きな事やらせてもらってるからね、これくらい」 と、夜ご飯作ってくれました。
12
田舎風こんにゃくのピリ辛炒め&白菜の野菜いろいろスープ、サラダを付けて・・・
今夜はヘルシーに、そして私はな~んもしない満足夜ご飯でした♪

  1. 2011/01/10(月) 19:26:37|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

冬咲きクレマ

今日のお天気晴れ


やっと咲いた冬咲きクレマチス、ホワイトエンジェル
2
ものすごい勢いで、バラのアンジェラのアーチに絡まっていってます。このままでは、2階に続く雨どいを登って行ってしまいそうなので、何とかしなくてはなりません。明日、風邪が少しよくなったらいじくってみようかな!


一日ねばってきたパパさん、大物HITでヤシオマス!ホクホクとお帰りです
4
毎週のようにここで朝早くから釣りを楽しむパパさん、今日は大物HITだったので3時間の無料券をもらってきました。すっかり管理人さんと仲良しこよし、終わりの時間になっても
「まだ釣ってていいよ」
と言われその気になって・・・でも暗いので帰ってきました。
その3時間のサービス券・・・いつ使うのかしら?





  1. 2011/01/08(土) 19:16:29|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お互いによかったね

今日のお天気晴れ


朝も早くからパパさんは・・・
1
今日のお魚・・・サクラマス×2、ニジマス×2、イワナに・・・
ヤマメと・・・
6
やっと釣り上げたブルックトラウトの大物50センチ!!
5
それを管理人さんがさばいてくれて、私は焼きあがるころにお邪魔していただきました。
2 3
良かったねぇ・・・パパさん!これで心置きなく5日からの仕事に励めることでしょう!
あなたがいない間私は主婦のお仕事をこなし、のんびりとレンタルのDVD<24>を見てました。

そして午後に帰ってきたパパさんに、3日遅れだけど・・・お誕生日プレゼントをいただきました。
可愛いピアス
4
  1. 2011/01/03(月) 16:52:48|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

北風ぴゅーぴゅーの一日

今日のお天気晴れ


朝起きたらいないパパさん・・・やっぱりね、行ったのね!
今日のお魚   イワナ・・・に
5
 ニジマス   今日は午前中だけで帰ってきました!10匹だそうです!!
4
よく午前中だけで帰ってきたねぇ?
 「午前券は¥2000、一日券は¥3000、だったら一日いたほうがいい!!」と言ってたのに、今日は北風ピュ~ピュ~で寒かったのかしら?それとも明日もまた行くのかしら?

キャットタワーをきれいにしてもらいました。
 びふぉー                 あふたー
1 3
巻きなおしている間、倒してあるタワーに興味しんしんのこにゃんこたち。
2
う~~~ん、いったい何日持つかしら・・・?

  1. 2010/12/11(土) 17:56:58|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り日和

今日のお天気晴れ


風もなく穏やかな一日、ここんとこ恒例の魚釣り、私が寝ている間にパパさんはお出かけのようです。
私はと言うと、毎日痛み止めを飲んでいるにも関わらず、腰、肩甲骨、痛くて眠れずここの所寝不足が続いています。そんなでお休みの朝はゆっくりさせてもらってますが、お天気がいいしやることやらないと!!
体に気を付けながら今日は2階ベランダのバラの剪定もこなしました。そんなこんなしているうちにお昼の時間!パパさんにコンビニのサンドイッチをもって行き、青空の下一緒に食べました。

目の前にはたくさん魚たちが泳いでいます。私が行くまでにすでに6匹吊り上げたそうで・・・。
2010+12+5+004_convert_20101205192555.jpg

お昼の後にしばし見学・・・
HIT!!!
2
やった~~
3
竿がしなる~~
4
きれいなサクラマス
5
サイズは・・・物足んなかったようです。

  1. 2010/12/05(日) 21:55:11|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝からいないパパさん

今日のお天気晴れのち曇り


仕事休みだもん、そりゃぁお寝坊さんするでしょ!
目覚めたらもうパパさんはいない!!昨夜せっせとルアーをいじり(作り?)何やら準備に忙しそうだったし。
はは~~ん、行っちゃったわけね・・・。

私はというと、お天気のいいお休みの日恒例大物お洗濯をこなし、普段手を抜いている掃除もきっちりこなし、さて!!そろそろ冷やかしにでも行ってみますかね?
車だとたったの2~3分!

 爆釣  と言う名の釣り堀です。
1
なんでこんな所に?と思うような住宅街にあります。釣り雑誌などにも載っていて、県外からもけっこう釣りに来ています。
ここのご主人様とはとっくに仲良く親しくなったみたいで、すぐ近くに住んでることを伝えると「道具置いておくかい?」と言われたそうで。
今日はこんなのを12匹釣り上げたそうです!
6
大きいのを何匹か・・・釣り上げられず、昨日買ってきたルアーはそっくり持っていかれたらしい
「とりあえず二けたは釣りたかったから、目標は達成だな」だそうです。よかったねぇ♪

私は庭のバラたちを撮ってましたよ!
 スカーレットクイーンエリザベス
1
 ERブラザーカドフィール
2
 ブラックゴールド
3

  1. 2010/11/27(土) 18:17:44|
  2.  パパさんの釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (688)
ごはんごはん (43)
ラーメン (27)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (38)
ハクチョウさん  (29)
へなちょこ鳥撮り (97)
家族 (108)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (15)
 学校行事 (17)
お出かけ (1011)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (28)
 栃木市 (37)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (39)
 矢板市 (45)
 塩谷町 (34)
 さくら市 (7)
 高根沢町 (3)
 鹿沼市 (19)
 益子町 (29)
 日光市 (130)
 那須町 (93)
 那珂川町 (10)
 那須烏山市 (15)
 大田原市 (30)
 那須塩原市 (68)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (24)
 佐野市 (20)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (60)
 千葉県 (6)
 茨城県 (52)
 埼玉県 (16)
 群馬県 (31)
 東京都 (19)
 神奈川県 (11)
 長野県 (29)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (10)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (356)
 庭のお花 (169)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (245)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (37)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (130)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (8)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (15)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR