きせつの風

庭で微笑む花達とともに

夢と魔法の音楽会ふたたび

今日のお天気曇り




「ディズニークラシック・夢と魔法の音楽会 2012」

毎年贅沢にも<東京国際フォーラム>の大きなホールで、オーケストラの演奏を楽しみに聴いているんだけどね

先月11/10に行ってきたというのに、なんと今年は!もう一回見ちゃったよ!

お江戸に行くのはいつも娘と二人きりなんよ。

でもね、国際フォーラムでのチケット購入後、それもずいぶんたってから「行きたい!」といい出すやつが!!!

しかたなくしょうがないねぇ・・・ということで、地元のホールでやるチケットを購入したというわけなんだけど

初めて見るなら大きなホールで、いい音で見せてあげたかったなぁ・・・。

パパさんだけおいていくわけにもいかず、そんなこんなで、家族全員での鑑賞でした。(¥が・・・泣)


1

宇都宮市文化会館・・・国際フォーラムの大きなホールと比べてはいけないんでしょうけど・・・小さいです!

座席は1階最後尾、仕方ないね早く言わないんだから!それでも!やっぱ比べちゃうけどフォーラムの真ん中へんなんだ~~(どんだけフォ-ラムは広いんだか)

メインの演目は「アラジン」  この演目が二男をその気にさせたようだ。


もちろんいつものようにオーディエンスを楽しませてくれるプログラムだけど

案内役の(進行役?)のおしゃべりがこれまた地元人じゃなければわからないことばかり

なんせ・・・

<正嗣の餃子>だの<レモン牛乳>だの<とちおとめ>だの<しもつかれ>だの

とどめの<八幡山でお花見>だのと、それはそれは地元の特産物で話を盛り上げてくれた。




そうそう、1部が終わり休憩時間に。

・・・って言うか、まりなちゃん?!

娘を呼ぶ声に思わず振り向きびっくらこいた!たぁ君ひろみたんご夫妻だ!

こんなところで会うなんて(ついこの間もお会いしたけど)よっぽどご縁があるようです。

・・・って言うか」の前の言葉は、「あれ、パパさんに似てるよね?」・・・だったかな?

この言葉だけで、十分な時間笑わせてもらったわが家族です!




今日も楽しく過ごせました。





  1. 2012/12/09(日) 22:32:59|
  2. 音楽
  3. | コメント:0

台風なのに夜遊び!

今日のお天気雨 (台風)



楽しみにしていたたぁくん・ひろみたんご夫妻とのカラオケのお約束♪

娘も次男もそりゃぁ待ってたこの日なのに・・・

なんで台風かなぁ

6時Pm待ち合わせ、変なアニメソングを歌う大学生からスタートです!(テニスの王子様・・・らしい)

私は歌えません!キッパリ!!なので大好きなカラフィナさんたちの曲を予約しといて娘に歌わせる(爆)



たぁくん・ひろみたんの歌声は、もうそりゃぁぁ素晴らしくて私たち家族はメロメロなんです。

リクエストしておいた曲を歌ってもらい・・・CHAGE&ASKA <太陽と埃の中で>




[広告 ] VPS




こちらも大好きな曲♪ Mr・Children <Tomorrow Never Know>




[広告 ] VPS



もういっちょ!これも大好き♪ Mr・Children <HANABI>


[広告 ] VPS



外へ出ようとしたら・・・台風通過中の宇都宮!!! 

こんなことになってるものとは知らず、こんな日にこんなところでのほほんと夜遊びしてる間抜けな家族なのでした


大好きな曲をたくさん歌ってもらって、大満足な夜を過ごしたのでした。


おまけ

私の大切な娘と次男の仲良しコンビ

1


ちなみに長男は

「歌ってどうすんの?」 ・・・  ・・・  ・・・  そう言われると・・・  ・・・  ・・・




                                 夜遊びしすぎて6/20UP




  1. 2012/06/19(火) 06:03:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

待ってました!カラフィナライブ

今日のお天気曇り



しっかり午前中の仕事をこなし、待ちに待ったおのぼりさんのお楽しみ♪
久しぶりの原宿下車、神宮橋を通り過ぎ・・・(あっ・・・ななめ・・・)
1
代々木体育館を横目で見・・・(これも・・・?)
3
今話題のサーカス、クーザだって通り過ぎ・・・(これもかっ!)
2
Kalafina LIVE Spring TOUR 2011 “Magia”
4
ここでやるよ~~の看板?ポスター?がこれしかなくてちょっとさみしいんじゃない?(おまけにmimoの平衡感覚おかしいので曲がった写真・・・)とは思ったものの、もの凄い強風の中無事到着!いやいやいやいや・・・うん十年ぶりのNHKホール、ずいぶんとこの周りも変わったもんだ・・・。

仕事へ向かう車の中で、何度も何度も毎日のように聞いてたカラフィナさんたち、やっと生の歌声を聴けたわけだけど、はぁぁぁぁ・・・素敵すぎる♪
残念ながらお顔がちゃんと見える席ではなかったけれど、かえって音はサイコーによく聞こえる位置、それに一階席はほとんどファンクラブ?おまけに始まりから立ちっぱなし?おばさんには付いていけなかったかも・・・。
大好きなお気に入り曲は4番目に登場♪イントロが流れ出したときにはもううるうる・・・観たいのに涙で良くみえませ~~~ん ぼろぼろに泣いてしまった生歌でした♡

pm7時から始まり約二時間?のはずが、その後のなが~~~いアンコール♪最後の最後にはこれまたお気に入りの曲で締めくくり、かんど~~で心を満たされました・・・・
がっ!!気が付くともう10時!!!うわ~~~たいへんだ~~~っ!新幹線の終電がぁ~~~間に合うかー?あせあせ山手線に乗り込み東京駅までは何分かかるんやねん?(どこの人?)早く走ってくれ~~~っ
買って帰るはずの定番おみやのひよこでさえお店は閉まっちゃってるし、そういえばお腹がちょ~へってるし~とりあえずおべんとおべんと(ここだけやってた大助かり)買い込んで今にも発車しそうな最終新幹線に滑り込みギリギリせ~ふ

座るところも何とか確保!せかせか買ったお弁当、人目もはばからず食らいついたのでした!
5

6幕の内のmimo

7娘の春小町


終電なんてこんなもん?
サラリーマンたちが疲れた体をなげうって?たくさん乗り込んでいたけれど、ビール片手に大賑わい!
わかる!わかるよ!!今から家路に帰るんだからね!身も心もリラックス状態、携帯はあっちこっちで鳴るわ、おまけにエリアメールもあっちこっちで・・・。こんなところでならないでくださ~い・・・。


久しぶりの楽しいコンサート♪終電での帰宅は初めてだけど、夜ご飯も作らず楽しい日を過ごさせていただきました♪♪パパさんありがと~~♪

                                4/16記
  1. 2011/04/15(金) 07:14:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中止です

今日のお天気雨


今日は発表会にお呼ばれの為お休みをとっていた娘、残念なことに中止になったということを先日伺いました。
会場のほうの安全確認もまだということと、出演をお願いしている子供たちの安全を考えての、先生の苦渋の決断でした。

3

今日行われるはずだった発表会はピアノの発表会だったので、ゲストとしてエレクトーンを演奏させていただくのが毎年の楽しみでした。そしてそれは先生も生徒さんの保護者の方々もがいつも喜んでくださっていました。

1

また、次回の楽しみとなりました

2

エレクトーンは・・・また蓋が閉じられちゃうのかしらね?



  1. 2011/03/21(月) 16:04:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発表会の為に・・・

今日のお天気晴れ


娘がピアノを教えていただいていたお教室で、3月に発表会が行われます。
 「マリナちゃんにエレクトーン演奏お願いできないかしら?」
昨年のうちにお電話をくださって、今年もエレクトーンでのゲスト出演をさせて下さると、とてもうれしいお誘いをいただきました。
遅くなってしまいましたが、今日は娘のお休みということでごあいさつに訪れました。
プログラムに、<題名・作曲者>とのせるので、曲が決まったら教えてくださいと言われていました。
お話好きな先生と久しぶりにお会いできて、沢山の懐かしい話や近況報告など、先生もとても喜んでくださり素敵な時間を過ごしてきました。

まだ練習中ですが・・・
  ♪<風のゆくえ> 曲 安藤禎央さん

[広告 ] VPS


そんな懐かしい時間を過ごした後は、娘のお休みの日恒例おいしいランチ!
他県からいらした人に、「宇都宮に来たらこれよ!」と言われた<爆弾ハンバーグ>・・・そうなの?
今日はチーズハンバーグをチョイス♪これにライスかパンとスープ(お代わり自由)が付きます

2
随分遅くなってしまったランチで、お腹はグーグーだったので飛び切りおいしかったね♪


  1. 2011/01/11(火) 22:31:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おのぼりさんの一日 part1

今日のお天気曇り


行ってきました ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2010
2
娘とふたり、東京国際フォーラムです (後方扉から撮影)
1
とにかく広いホールです!
この音楽会は以前にも観に行きましたが、地元の文化会館だったので、ホールは狭くフルオーケストラではなかった!
これはぜっいたいフルで聞きたかったので、わざわざ東京まで出向いたというわけです。
演奏中はもちろん撮影禁止ですが、皆さん始まる前はこの時とばかりあっちこっちでパシャパシャです。

一部はディズニーファンティリュージョンで始まり、娘の大好きなシーのアトラクションのストームライダー組曲とプリンスオブペルシャです♪
二部は美女と野獣♪

とにかくオーディエンスをめちゃめちゃ楽しませてくれます。
普通の堅苦しい?クラシックとは違い、光の演出や紙ふぶき、指揮者も一緒になってストーリーに加わり盛り上げます。
あっという間の2時間、最後はスタンディングオベーションで拍手がやみやまず、出たり入ったりの出演者たちは、そのたびにいろんなパフォーマンスをしてくれます。最後の最後まで楽しませてもらいました。


珍しくパパさんとは別行動の日曜日、置いて行かれた?パパさんは何をしていたかというと・・・
3
家のすぐそばにある管理釣り場で、久しぶりに思う存分釣り三昧!
計7匹も釣り上げご満足の様子、大きいのを釣り上げたので次回の釣りのサービスチケットをもらってきてホクホクです!

お互い、存分に楽しめた日曜日でしたね!

  1. 2010/11/14(日) 21:02:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むきゃ~~~

今日のお天気雨


昨夜は北からのひんやりした風が窓から入ってきていい気持でした。今日もちょこっとじめじめはしていたものの、おてんと様の強い日差しもなくほっとした一日でした。

大好きなエレクトーン・プレーヤーの安藤禎央さんのCDが発売されました♪
 <SORA>
あんどーさん


SORA

うれしい時、楽しい時、悲しい時
どんな時も空は僕たちを上から大きく
包み込んでくれます。

そんな空を見上げると、僕は前向きな
気持ちになります。

このアルバムが、皆さんにとっての空に
なることを願って

安藤禎央



むきゃ~~~っ!
なりますなります!なっちゃいます~~~

そしてもう一つ♪
<O mindscape<<4 >
あんどーさん

こちらのCDは欲しくて欲しくて、やっとこさ手に入れた代物でございます
昨年行ったコンサートで惜しくも手にできなかった同タイトルの4枚目!!あれから時は過ぎ・・・やっぱり忘れられな~い!欲しいよ~~!ということでどこで購入できるか<ヤマハ>で検索お尋ねメール送信!するとね、ご丁寧なお返事が返ってきたんです!ヤマハの銀座店で通販で買えるということで即TELしました。そんなこんなでやっとこさ手に入れたわけで、今日はそれだけで幸せでありまする

彼のコンサートは栃木ではなかなか見られず、なんてったって生演奏にはかないませんからねぇ・・・。
また餃子を食べに、宇都宮まできていただきたいものです♪

  1. 2010/09/08(水) 21:24:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発表会

今日のお天気曇り


楽しみにしていた発表会の日です♪

 リハ 前半

[広告 ] VPS


 本番後半

[広告 ] VPS


次男はこの発表会を最後に、楽しかったたぁセンセのドラムレッスンとお別れです。次男も将来のことをいろいろ考え出した高校2年、この先のことはまだわからないけれど、本人なりに自覚を持ち見出した答えによりこうすると決めたようです。
今まではいつも観客席で兄や姉の演奏ばかり見てきていましたが、この最後の発表会に、その兄や姉が休みを取り見に来てくれてほんとに喜んでいました。よかったねぇ・・・

またいつかやってみたくなったら、たぁセンセにお願いするそうです。そのときは宜しくお願いします。

記念写真
  1. 2010/07/04(日) 20:56:39|
  2.  発表会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LI'V 宮ギグライブの日

今日のお天気晴れ


たぁくんとひろみたん所属のLI'V見に行きましたぁ!
<ベト7>ジャズバージョン♪ これはね、『めざましテレビ』に応募したヤツなんだって!

 「LI'V ベト7」 の巻 <動画>

[広告 ] VPS

 「LI'V サンバで恋して」 の巻 <動画>

[広告 ] VPS


LI'Vはね、みんなが見に来るうわさのバンドなんですよ!!オーディエンスの中に混ざっていると、いろんな方の声が聞こえてきます!
「このバンドさいこ~~にうまいんだ~~!!」
なんだかとってもうれしいです♪
我が家の娘はすごいファンで、恐れ多くも自分の結婚式には絶対演奏してもらおうとしています!・・・いったいいつのことやら・・・ 今日は仕事だったので見に行けず残念がっていました。
暑い一日だったので、ベースのおにょさんが始まる前から汗を拭いていたのが面白かったです 彼の演奏スタイルは独特で娘は大好きです!

楽しい音楽を聞いた後は、お腹を充たしに・・・
    餃子
        青源焼き餃子    ねぎ味噌焼き餃子
       餃子
            青源水餃子        雷様水餃子
           餃子
味噌味で食べるのは初めてだけど、結構いけました!お腹も減っていたし・・・。
  1. 2010/05/16(日) 21:00:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ろまんちっく村へ

今日のお天気晴れ


今日も朝からいい天気!
出かける用があったので、そわそわしながらガーデニング

クレマ 満州黄
満州黄
カーポートからの上り口をちょっとこぎれいに・・・
平板を並べ替え、龍のひげを植えました!小花もあったほうがいいみたい
2010+5+4+012_convert_20100504170603.jpg 2010+5+4+013_convert_20100504170643.jpg
にゃんこのプランターにタイム
タイム

そしてお出かけの用とは・・・
    たぁくん・ひろみたんご夫婦のデュオ popix cafe
    popix cafe
           我が家の子達のお師匠さまです
        popix cafe
         
楽しいトークと素敵な音楽をありがとうございました!お二人の輝かしい功績は!!こちらでご覧ください!

ここのステージって・・・いつも思うんだけどバックのカーテン?が汚すぎ!!
なんとかしてください!!ろまんちっく村さん!!!ちっともろまんちっくじゃないです!!!

今日のランチ
ランチ
ステージ脇にあるお店です!ビュッフェスタイルで、メインのほかはこのお皿にいろいろのっけて90分食べ放題!
何がおいしかったかって、塩味のきいた舞茸のてんぷら!これにライスかパン、そしてデザートがついてます !1480円でした。

  1. 2010/05/04(火) 20:49:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピアノの調律

今日のお天気曇りのち雨


 菊もも
菊もも
 花びらが菊のようなのでそういう名だそうです
20100420132405_convert_20100420155948.jpg

子供たちが音大を卒業してから、もうあんまり弾くこともないだろうとサボっていた調律、久しぶりに復活です
ピアノ
このピアノを購入したときに「グランドピアノをさせたら凄腕!」と上野楽器のIさんに紹介していただいた調律さんで、長いお付き合いになります。
一年以上してないので大変かな?結構時間がかかるんですよ!
にゃんこたちはミルクを除いてみんなどこかへ行ってしまいました。「知らない人がポンポン♪ならしてる~~」
これでいい音で(わたしにゃわからん)子供たちに弾いてもらえるかなぁ


昨日、ちび猫様に教えていただいたレモンウインナー
レモンウインナー
家の前のお店だって言うからつい買いに行ってしまいました。
やるなぁ・・・レモン牛乳
子供たちのお弁当に放り込んでやろうっと

そうそう、日曜日の名なしコメさんはいったいどなたかしら・・・気になります!どうかご連絡を
  1. 2010/04/20(火) 16:30:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うきゃ~~なこと

今日のお天気曇り


何が「うきゃ~~」かってこれですよこれ!!ピアノがひらきました

うきゃ~なこと
お・お・お・おにいちゃんが私のいない間に弾いたようです♪
珍しくベートーベン以外の楽譜がおいてあります。リストの<ラ・カンパネラ>
今度弾くときは私のいるときにお願いしますよ~~
長男の弾く曲はみ~~んな好きです

in

そして・・・何で今頃・・・?外は雪です
きれい
さむいさむい一日でした。
  1. 2010/04/16(金) 22:35:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマス会にて

今日のお天気晴れ


ひろみたんから音楽教室のクリスマス会に、ゲストでのお誘いを娘にいただきました。
娘は、小学2年生のときからひろみたんにエレクトーンを教えていただき、もう随分長いお付き合いになります。

久しぶりのジープラザ
楽譜だのデータだの欲しいときにたまに訪れていたけど、レッスン室はホントに久しぶり。

 ゲスト控え室にと用意していただいた、それこそ久しぶりの<ハーモニー>のお部屋
1_convert_20091225210745.jpg
この部屋では、叱られたり、泣いたり、むくれたり・・・そんな娘をこりもせず、ちゃあんと導いてくださいました。

早速練習♪
2_convert_20091225210817.jpg

 「娘の演奏 ~ 安藤禎央 AYURA 」 の巻 <動画>


お話をいただいてから、ここのところさっぱり音の出ていなかったエレクトーンが、娘の部屋から聞こえてきていて幸せな気持ちでした。何より久しぶりに娘のまじめ?な演奏を聴くことができ、感謝感謝です!

音楽関係の仕事に、まだなんとなく未練がありそな娘ですが、これからの人生も楽しく笑顔で過ごしていって欲しいですおんぷ

  1. 2009/12/25(金) 22:37:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レッスンにて・・・

今日のお天気曇り時々雨

前回の次男のドラムレッスン、すっかり忘れて遊びに行ってしまい、今月初のレッスンです。
道路拡張に伴い新装オープンの楽器店、きれいきれいきれ~い!

1_convert_20090927151553.jpg
 おしゃれな店内                     レッスン室  
2_convert_20090927151628.jpg 3_convert_20090927151658.jpg
 エアコン調節中のたぁセンセ・・・リモコン持って手で動かしてます・・・
 息子も「それって手動?」・・・アップロードファイル
4_convert_20090927151747.jpg
いえいえ手動じゃありません!かってに動いてますからぁ・・・金髪たぁくん、なかなかおちゃめ!

息子はたぁセンセ大のお気に入りです。
 未 「たぁくんみたいな先生だと、やる気がおきる!」だそうです。
 たぁセンセ 「凄い!出来てる!完璧!」 と、まるで褒め過ぎですけど・・・。


 クレマ ベノサバイオレシア              メイヤーイサオ
10_convert_20090926174906.jpg 99_convert_20090926175806.jpg
 白雪姫
1_convert_20090927162452.jpg

腰はだいぶよくなってきました。動きはじめを気をつければなんとか大丈夫!自転車通勤はまだ無理かも・・・。いくら根性なしの私でも、もう少しはがんばれるはずだった!でも!体の根性がなかった怒


  1. 2009/09/27(日) 16:47:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エレクトーンコンサート

今日のお天気曇り

楽しみにしていたコンサートです。
娘が弾いた大好きな曲AYURA♪ エレクトーンプレイヤー 安藤禎央 (あんどうよしひろ) さんご本人の演奏が聴けます!
残念ながら娘は休みが取れず行けませんでしたが、早目に着いて一番前の席をGET!
指定席ではないので、早い者勝ち!私の隣がポツンと空いてたところへ、突然現れたひろみちゃんが着席!!始まる前からあほっぽい話で盛り上がってしまいました。待ち合わせしたわけではないんですよ~~!

1_convert_20090830170249.jpg
始まる前の殺風景なステージ
5_convert_20090830170352.jpg 
安藤禎央 さんの曲目
一曲目と二曲目の間に<スマイル>と言う曲がありました
7_convert_20090830170926.jpg
CDまたは楽譜購入した人にはサインが!!!
アルバム欲しかったのに、私の前の人で売り切れ!仕方ないのでシングル!
4_convert_20090830170201.jpg
しっかりサインと握手!!
6_convert_20090830170420.jpg

楽しかった~~♪ アルバムは今度手に入れようっと!  ミーハーなおばさんの一日でした。

  1. 2009/08/30(日) 17:52:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発表会とパパさんのバースデイ

今日のお天気曇り時々雨


末っ子の楽しい発表会の日です。
ピアノ、フルート、エレクトーン、アルトサックス、ドラム、色々な楽器でにぎやかな発表会です。
派手なドラムの出番は一番最後です。

発表会終了後のショット! たぁセンセとひろみたんご夫婦にもてはやされています
0718_convert_20090718210552.jpg
ありがとうございました。とてもいい発表会でした。


そして今日はパパさんの50回目のお誕生日です。
<すし亭  ゆず> で姉にご馳走になりました。
21_convert_20090718205739.jpg
        パパさん  特上にぎり
      19_convert_20090718205647.jpg
                  私  ぜいたく丼
                20_convert_20090718205712.jpg
       太刀魚のから揚げ
      18_convert_20090718205621.jpg
      とてもおいしゅうございましたアップロードファイル


  1. 2009/07/18(土) 21:55:27|
  2.  発表会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蓮池を見に

今日のお天気曇り時々雨

仕事帰りの夕方に、家を通り越して蓮池を見に行きました。昨年知り合いに教えてもらった、のどかな田んぼの中の池です。まだ少し早いようで、たくさんとはいかないけれど、それでも素敵なのを探してパチリ!

32_convert_20090708155354.jpg
             水車も回ってるんですよ!
            36_convert_20090708155510.jpg
        34_convert_20090708155418.jpg
31_convert_20090708155333.jpg
       35_convert_20090708155442.jpg
                   37_convert_20090708155533.jpg
夕べのお月様、 星も輝いてました。 いい七夕さまでした。
30_convert_20090708155300.jpg

  「発表会の練習」  の巻  動画

 <panther> ー星野 康太ー
昨夜9時からの練習です。
たぁセンセの発表会を来週末に控え、ひろみたんのエレクトーンに合わせて頂いてます。
昨年はドラムに隠れてしまうほど小柄だった子も、今年はずいぶん存在感が!!!
  携帯での撮影のため、音と画像がずれてます!!携帯じゃこんなもんですか!!
  1. 2009/07/08(水) 16:52:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブステージ

今日のお天気雨


今日は、楽しみにしていた <LI’V > のライブの日です。
大好きなひろみたんと、たぁセンセがご夫婦仲良く所属しているバンドです。お師匠さまのドラムを見ようと、次男坊も一緒に行きました。スティックがぶっ飛んだのに大うけの息子です!。了解を得て動画を載せたけど、画像がぁ・・・!

 「ライブ」 の巻  <動画>


 
 たぁセンセ                        ひろみたん      
2009+繝悶Ο繧ー逕サ蜒・365_convert_20090531164012  2009+繝悶Ο繧ー逕サ蜒・363_convert_20090531163930

ひろみたんは風邪が回復したばかりなのにすけすけルックです。ぶり返さないでね。

 
 我が家の視聴者たち
2009+繝悶Ο繧ー逕サ蜒・359_convert_20090531163833
臆病なクリームもやっと逃げなくなりましたよ!

  1. 2009/05/31(日) 18:41:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (657)
ごはんごはん (41)
ラーメン (25)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (33)
ハクチョウさん  (25)
鳥さん (62)
家族 (107)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (14)
 学校行事 (17)
お出かけ (891)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (24)
 栃木市 (35)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (37)
 塩谷町 (25)
 さくら市 (6)
 高根沢町 (2)
 鹿沼市 (16)
 益子町 (28)
 日光市 (109)
 那須町 (79)
 那珂川町 (6)
 那須烏山市 (14)
 大田原市 (27)
 那須塩原市 (57)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (21)
 佐野市 (17)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (50)
 千葉県 (6)
 茨城県 (51)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (28)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (16)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (346)
 庭のお花 (162)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (244)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (36)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (128)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (7)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (13)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR