きせつの風

庭で微笑む花達とともに

たんじょびい・・・でしよ!

今日のお天気晴れ




たち耳スコティッシュのミルクさん、10才になったでしよ!

DPP_2_convert_20161221162445.jpg


段ボールの箱がことのほかお気に入り!それも配達されてきたばかりの真新しいやつに限る(爆) もちろん中に入っていた物にははきょーみなし!

この中で尻尾グルグル追いかける!それってなんだと思ってるんだか?

自分の意志とは関係なしに「ついてくるもの」だとでも思ってるのか?

「そうにゃのでしか?」

DPP_1_convert_20161221162425.jpg


10才と言ってもまだまだ元気!

こんなことすんのも大好き

DPP_4_convert_20161221162732.jpg


我が家のカーテンレールは天井ギリギリなので、

「ちょっとせまいにゃ~」とかいったとか。

DPP_3_convert_20161221162757.jpg


「にゃ~ん」 となけないにゃんこで呼ぶと返事は 「うんにゃ~」 

ストーカーで、mimoの後を追いかけまわす!

水道の蛇口から水を飲む!

変な奴だけど可愛い♡。

元気に10才になってよかったね!



たくさんの拍手と栃木情報への「ポチ」いつもありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ




  1. 2016/12/21(水) 16:45:42|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

動かないモデル

今日のお天気晴れ




朝一の空

DPP_1_convert_20161007164538.jpg


昨日に引き続き、今日も4時amに目が覚めた・・・というか、あと一時間寝たいのに起きなきゃいけない緊急事態(スミマセン、WCです))

そんなこんなでカーテンの隙間から外を見る!おぉ~~~今日も星空だ♡

昨日はそのまま起きだし三脚にカメラ、レリーズを持ち出し、美しく輝くオリオンを狙ってみた。

ハイ、結果は無残なもので撮れることは撮れたんだけど、なんだかな~で写真はボツ!

昨日の失敗を今日こそは・・・とはさすがに2連チャンはしないで貴重な1時間寝ましたとさ。


写真がなくなった週末、にゃんこを狙う夕暮れの柔らかな日差しの中

かふぇちゃん 9歳と半年

DPP_2_convert_20161007164559.jpg


こっち向いて~とは言っても、そこんとこはそんなうまく行くはずがない!にゃんこだからね!狸じゃないよ!

DPP_3_convert_20161007164618.jpg


あ~~~どこ行くの~!!!仕方ない、カメラマンが動きますかね(笑)

DPP_5_convert_20161007164825.jpg


おぉっ、やればできるじゃないの、物陰からだから葉っぱの影がお顔にっっ・・・残念!

DPP_4_convert_20161007164639.jpg


にゃんこって、ちょこっと上向いたお顔が一番かわいいと思うんだ!



たくさんの拍手と栃木情報への「ポチ」いつもありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ




  1. 2016/10/07(金) 17:37:20|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:0

びみょーな関係

今日のお天気晴れのち曇り




我が家の3にゃん

1


いいな~と思うのは、仲良く寄り添って団子になってる図

だけど我が家のにゃんこたちはびみょーな距離で寄り添う・・・?(爆)





  1. 2016/02/02(火) 20:03:16|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:4

週末は楽しく!

曇りのち晴れ




久々登場  たち耳スコティッシュのみるくさん もうすぐ9歳

1


我が家のにゃんこの一番の年長さんだけど、一番やんちゃの元気印。

今日も朝から何かを見つけておめめ真ん丸!

後ろ髪思い切り惹かれながらmimoは仕事へ向かったのでした。


さてあっという間に日は暮れ、楽しい週末夕飯時。

パパさんが良いレンズを持参してくれたので、それで何撮るという話。

来週末遥か遠くまで出かけるので、今週末ぐらいおとなしめに近場を放浪するかと・・・

せっかくの100-400mm憧れの白レンズ

井頭公園でカワセミ狙いはどうでしょねとの話

 mimo  「葉っぱが落ちてるから狙い易いよね」 と言えば

 長男  「なんで葉っぱの中鳥が狙い易いのか」と言う。

そこですかさずmarinaはへなちょこmimoの頭の中がすぐわかるかのように

 marina  「葉がみんな落ちて枝だけになってるから、すぐ鳥が見つけやすいでしょ!」  そこでまだわからぬ???の長男

 marina  「おかーさんは兄貴と違ってその先まで考えて物を言うんだからわかってやりなよ!」 と。

 パパさん 「それを言うなら、葉っぱが落葉してるから鳥が狙い易いと言うな」  ズキュ~ン

我が家の男どもは屁理屈が多い (むき~~~)

でもさ、鳥を狙うよりなにより・・・明日は雨だよね。



  1. 2015/11/13(金) 22:03:18|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:4

もういいの?

今日のお天気晴れ



昨日は野暮用で仕事を休んだので

今日は朝一から必死こいて昨日の分まで挽回しようと頑張った!

風の冷たく吹き付ける、そんな寒い一日だった。


お庭でころころかふぇちゃんでし!

1

う~~~、寒い寒いと家へ入ると・・・

まずは 「ごはんごはん」 と、せがまれ

せっせと洗濯たたみ終わるころ 「お外行くでし!」 と、ドアの前でおねだりされ

はいはい行くのねと出してあげれば 「お家はいるでし」 と、5分もたたずにお帰りのかふぇさんです。

何をしに外へ出るのかよくわからない、お外の空気に触れるだけのかふぇさんです。

ころころ転がり、とぼとぼ歩き、家の前を通り過ぎる車にビビり、とっとと家に入るかふぇさんです。

ここのところあんよが痛そうなのでお薬飲んでるかふぇさんです。

関節を和らげるサプリメントと(毎日)、ときどき痛み止め。

それでも黙ってるかふぇちゃんです。





  1. 2015/03/25(水) 21:52:54|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:2

にゃんにゃんにゃんの日

今日のお天気雨




今日はにゃんにゃんにゃんの日でしよ!

ずらっと並んでご飯のシーンは半分になってしまったけれど

1


なぜかちょっとご機嫌わるいかも?

この花く・・・くっせ~~~でし   by みるくさん

3


おかーしゃん、なんかくれるでしか   by かふぇさん

4


zzzzzzzz・・・・   by なっつさん

2

それぞれ一等のお気に入り場所で。




さてさて、北帰行まじかの白鳥さんが気になり今日も近場の田んぼへ

5

よかった、まだいたよ!

あと何日見られるかな?





  1. 2015/02/22(日) 20:05:22|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

にゃんこだよ

今日のお天気晴れのち曇り




こにゃんこ なっちゃん 4才でしよ

おめめきらきら  「あそぶでしか?あそんでくれるでしか!」

2


ままにゃんこ みるくさん 8才でしよ

うすめあけあけ 「ねかしといてくれでし」

1


ぱぱにゃんこ かふぇさん 7さいでし

「ごはん・・・からっぽでしよ、おかーしゃん」

3


わが家の3匹のにゃんこでし!




  1. 2015/01/16(金) 20:13:22|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:4

お星さまになったくーちゃん

今日のお天気晴れ




11月18日の夜   6才と2か月  可愛いくーちゃんがお星さまになりました。

1


ママにゃんこの初産で、5にゃんこ生まれた中の毛色の不思議な仔だった

とってもおどおどした仔で、玄関のピンポンチャイムが鳴っただけで2階にまですっ飛んで行くような仔だった

甘えんぼで、寝るときは毎日私の枕もとに引っ付いているような仔だった

私の顔や手をぺろぺろなめて、ワンちゃんのような仔だった

足音のしないと言われるにゃんこのはずなのに、なぜかどすどす音をたてて走るような仔だった

あっという間の二日間、眠るように安らかなお顔で永遠の眠りについてしまった

かたくなってしまったクーちゃんを撫でて、抱っこして、泣いて、泣いて・・・



なにげなく暮らす毎日の中にも、その時の悲しみは忘れることが出来ないでいる

かわいかったくーちゃん

淋しいよ





  1. 2014/12/08(月) 22:11:58|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:14

筋トレするでし!

今日のお天気雨




最近使われていない自転車こぎこぎ、まるでオブジェのようにリビングの隅にあるんでしよ



4


仕方にゃいので使ってやるべさと乗ってみたでし

これで少しはスリムににゃるでしか



3



にゃんとでし!!!

2



ほへっ?・・・それ、足とどくんでしかね?

1


みんにゃそれぞれ思うことはあるんだろうけど、顔には出ないポーカーフェイス!

それを使う住人は、なんせきまぐれ

気分がのらない限り気の向かないことはしない気まぐれ屋さんなのでした。 (だってね~~、最近あちこち痛かったし・・)



なんだか最近パパさんのブログは釣りだけじゃなくなってるしっ!




  1. 2014/11/12(水) 20:46:44|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:2

にゃんこの日は過ぎたけどさ

今日のお天気雨




一日中雨だしさ、せっかく開いてきたクリローさんも撮れないしさ・・・

というわけでにゃんこさんのお出ましです!


 みるくさん 7才でし!


2

ママにゃんこなのに一番落ち着きがない!そしてストーカー・・・

窓の外によそのにゃんこが現れるや否や大騒ぎ!!!もすこし落ち着かない?




かふぇさん 6才でし!

1

一人が好き、誰もくんな~~~寄るんじゃねぇ!

孤独を愛する一匹おおかみにゃんこ。



しろっぷさん 5才でし!

3

表情豊かなしろっぷさん

頭なでなでが一等好き!




くりーむさん 5才でし!

5

シロップさんとは兄弟だぜ!歩くとどすどすどす、にゃんこは足音しないんじゃなかったっけ?

一番強そうなのに一番気が小さい・・・いつもおどおど。




なっつさん 4才でし!

4

遊ぶの大好きなっつさん!

ビニールのひもがお気に入り!なかなか新聞の束も縛れない・・・仕方ないので少しあげるの。

兄弟にゃんこのしゅくれさん、どこ行っちゃったのかな・・・。(悲しい出来事は引き出しの中)







  1. 2014/03/05(水) 20:18:51|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

にゃんこも

今日のお天気晴れ




あけみゃして・・・おみゃでとうごじゃいみゃすでし  ふかぶか~~~

1


・・・というわけではなく、寝てるだけなんですけど~~~~(爆)

昨年末、とうとうこの子も7歳に

それって、ついにご飯もシニア用にしなきゃいけないってことですかね?



  1. 2014/01/02(木) 17:56:38|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:8

みるくさんは・・・

今日のお天気晴れ




今日は十三夜

きれいなお月さんを撮ろうと外へ・・・ありゃりゃー、お月さんは雲の中でございます。

昼間はものすごくきれいな青空だったのに~~~~!!!

困ったときのにゃんこネタ(笑)


パパさん持参の超いいカメラとレンズで撮ったみるくさん♪

2


心なしか上品なお家のにゃんこに見えたりして

3


こっちは私のEOS・・・それなりということで(泣)

1


みるくさんはストーカーでありまして、私が仕事から帰ると・・・

にゃーにゃーアピール、私が頭をなでなでするまで!

2階へ洗濯取り込みに行くと・・・

もちろんくっついてきてお手伝い(できるものならしてほしい)

1階へ戻ろうとすると・・・

我先に回り込み、足元前をいったりきたり(階段でそれはあぶないっつーの!)

外へお花に水遣りでもと・・・

いつの間に2階へいったのか、ベランダ手すりでにゃーにゃー大騒ぎで猛アピール(帰ってきたのになんで外にいるでしか~~・・・ってか?)

さてさて夕飯の支度でも・・・

またまた足元ぐ~るぐる、もう!あんただけだよ落ち着きないの!




  1. 2013/10/17(木) 21:47:38|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:2

カメラ目線

今日のお天気曇り




かふぇ さん

おっとりマイペースだけど、「だれもそばにくんじゃねぇー」オーラがすごいでし。

1


くりーむ さん   かふぇさんがおとーちゃんでし!

いつもびくびくおろおろしちゃうんだ!おとーちゃんがすきなんだけど、近づくとおこられるでし(泣)

3


なっつ さん  くりーむさんがおとーちゃんでし!

すっごい甘えんぼなぼくはだれかにくっついていたいんでしよ、だけどあたまポカポカされちゃうでし(泣泣)

4


しゅくれ さん  同じくくりーむさんがおとーちゃんでしよ! 

あたしはかわゆい女の子だから、みんなにねらわれちゃうでしよ!

2



いやいやいやいや、今日もじめじめ暑かった~~~、少なからず熱中症気味だよねーー!!!


県内、大雨雷警報!じんじょーじゃないでっかい雷はさすがに慣れてる栃木県民だけど

さすがにそのさなかはPC電源OFFしとかないとね、ここんとこ調子が悪いのがもっと調子悪くなると困るからぁ。

明日から猛暑日が続くらしい・・・ふぅぅぅ・・・。



  1. 2013/08/06(火) 20:10:30|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

とちぎ とっておきの花

今日のお天気曇りのち雨



今日は雨だと言っていたからね、朝早くからカメラを持ち出し花を撮る!

スズラン


1

そのほかの花も数枚撮ったけど、なんか気に入らないのでボツ! 

で、お花はにゃんこに早変わり

ね~ね~しゅくれさん、こっち向いてくれませんかね?

2


なんでしか!   ・・・いえ、別に用はないんですけど・・・。

3


あ~~~っおかーしゃん!こんな本持って今度はどこ行く気でしかっ!  by みるくさん

4

いえね、近場でお花の名所を回ろうかと。

これねいろんな所が載ってるんだよ!もちろん行ったところもあるし、お初のところも。

いや~~、まるまる1冊制覇できたらすごくない?

5

                                            by くりーむさん



  1. 2013/04/24(水) 20:10:08|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

The cat in a box?

今日のお天気曇り時々晴れ



昨日パパさんにもらったマカロン、それはそれは人気が集まりまして・・・って

それはマカロンではなく箱のほうですよ!



まずは一番ちっこいしゅくれさん

2


あたし、なんとかはいれたでしよ!

1


あれ?そうなのじゃあ僕もとなっつさん (2.6キロ)

こっちからでしかね

4


それともこうでしかね?

3


おさまったでしよ!    いやいやなっちゃん、それちがうでしょ!

5


順番待ってたお兄さんたち

8


さんざん考えて・・・?

6


はいれたでしよ! しろっぷさん!(3.4キロ) それどーみてもはみでてるでしょ(爆)
 
7




あ~~~ぁ、明日は行きたいとこあったのに、久しぶりぶりの休出もどき!

頑張るぞーーーー!!!!!



  1. 2013/03/15(金) 20:33:21|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:10

にゃんにゃんにゃんの日でしょ

今日のお天気曇り




だから今日はにゃんこでし!

みるくさん

2


かふぇさん

3


くりーむさん

1


しろっぷさん

6


なっつさん

4


しゅくれさん

5






  1. 2013/02/22(金) 19:53:34|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:10

また雪予報

今日のお天気晴れのち曇り



先日降った雪もまだ溶けてなくならない。

猫はこたつで丸くなるはずじゃなかったの?ベランダの雪の上には夜中にでも遊んでいるのかにゃんこたちの足跡が。


1


パパにゃんに甘える子にゃん (子にゃんのがでかい!)

2

ぱぱにゃんは一人が好き!

でもいつも誰かにくっついてこられちゃって、ちょー不機嫌(爆)


そして、みんなに人気の米袋(なんで?)

3


また雪が降るらしい・・・。





  1. 2013/01/17(木) 20:50:35|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:8

ミルクさん6歳になる

今日のお天気曇り



今日の主役はミルクさんでし!


1


少しでも高いとこが好き!たとえ壊れていても・・・ときどき底抜けておっこちてるけどね

2




  1. 2012/12/21(金) 21:00:22|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:16

冷え込んできましたね!

今日のお天気曇り



朝の温度 たったの6℃ とうとう10月も終わり、随分と寒い夜明けとなってきた。

早朝まだ暗い空には、いくつもの輝く星がきれいに見えている。

これから毎朝空を見上げるのが楽しみだ。



朝はこんなにきれいな空だったのに、あっという間に曇ってしまいどんよりの一日になった。


2



我が家のにゃんこ達は・・・

さむいんでくっついてるでしよ!  byくりーむさん・かふぇさん

4


ぼくは一人がすきでし! ダッフィーで我慢のしろっぷさん

1


他の子たちは・・・

あたしもあそこ!はいりたいでし                              ね~ね~、おか~しゃんってば!ねてるでしか?  byしゅっくれさん                

1 3



もぐっているのは なっつさんでし!




  1. 2012/10/31(水) 20:59:35|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:2

今日の獲物はなんだろな

今日のお天気晴れ




毎夜毎夜、暗闇の中ベランダに出かけては狩りをしてくる子がいるんだな~。


あたしじゃないでしよ! by みるくママ

1


おいらも知らんでし! by くりーむ

3


あたしだってでし! by しゅくれ

4


ちょっとでかけてくるでし! by なっつ

2


で、とっ捕まえてきた獲物を横取りする子ら・・・

5


今日はアオマツムシ、だれかさんのお腹に入りましたとさ




  1. 2012/10/04(木) 20:24:14|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:6

4歳になったでし

今日のお天気晴れのち曇り




ほんわかするきれいなぴんく 

ジュビリーセレブレーション

1






おかーしゃん!ばらじゃなくてこっちみてみて!こんなにお行儀よくしてるでしよ!

3



ね~ね~おかーしゃん、いつまで待てばいいでしかね?


2


しーちゃん、あきらめたほうがいいでしよ!ごちそうはなしでし!!ふてねするでし!!!

4



そう!今日はくりーむしろっぷのたんじょびぃでし!

こんな高級な黄色い桃頂いたよ!これでいい?

5





  1. 2012/09/12(水) 20:13:36|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:18

きゅうくつなとこすきでし!

今日のお天気晴れ




きゅうくつなとこすきでし!   by かふぇ

1


ぼくもでし!   by しろっぷ

2


あたしたちもでし!   by  しゅくれ&みるく

3





  1. 2012/07/26(木) 19:39:10|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:4

今日もバラですが、にゃんこも!

今日お天気曇り




センチメンタル  パパさんが好きな絞りのバラ

5


チャイコフスキー  私の好きな白いバラ

6


ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ  きれいなグラデーション 

4


今日は仕事へ行ってみた。

ちょびっとだけ息抜きしたので少し楽になった!

5時までやってまたばてるといけないので早めの帰社、こんな時は時間が自由な職場で良かったなと思う。

時間自由!お休みさえ自由!!途中抜け出しもOK!!!それが売りのおばさんたちの職場だもんね(仕事さえこなせば)


家で待つにゃんこ達にただいま~~!ちょっと目を離すとこれだよ!

それ、私のペコちゃんバッグ!しゅーちゃんのものはなにも入ってないよ!

ここに乗ってたらだめでしか? byしゅくれ

1


あ~~~っ、しゅーちゃん!そこに寝ないでよ!PC使うんだから~~!


2


んも~ぅ!どこ行けばいいでしかっ! byしゅくれ

3


なぜかこの子は、私のものにいつもくっついている。

私のスリッパ!私のバッグ!!私のクッション!!!

そして、ねっ転がってる私の背中やお腹の上にちょこんと・・・。

臆病さんでご飯も落ち着いて食べていられない、だからいつまでもちっちゃいまんま、いいんかなぁ~~?






  1. 2012/05/30(水) 20:52:08|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

待ち遠しいバラでしね

今日のお天気曇り



昨日も、おとといも、ファンヒーターを付けない暖かい夜だった

このまま春かと思いきや、週末はまた雪か~~!!と思ったら、よかった・・雨マークに変わったよ

これから一雨ごとに暖かくなってくるね!



で、待ちどおしいバラ

ザンガーハウザー・ユビレウムスローゼ 2011 5/31

4

ひょ~~~!うまそなサーモンピンクでし!たべるでしか?   byみるくさん

1


ブラック・ティー  2011 5/21

6


おかーしゃん、これもおいしそうでしよ   byしゅくれさん


2


メアリーローズ   2011 8/3


5


これ、けーきでしか?たべるでし!  byしろっぷさん


3



やっと、バラの芽も動き出してきました

今年もやってきました「国際バラとガーデニングショウ」 (5/12~5/20)

さてさて、今年はどうなりますかね・・・。





  1. 2012/03/08(木) 20:41:46|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2・22

今日のお天気曇り



今年もやってきました!2月22日 にゃんにゃんにゃんの日

そう!この日はにゃんこずくしです!過去写真とともに・・・


みるくさん  ままにゃんこ

6 7


かふぇさん  ぱぱにゃんこ

1 11


くりーむさん  寝起きワル!                                             かわいそうなので、ちょっといいお顔

2 9


しろっぷさん  同じく!!寝起き最悪                                                まるで別人!

5 10


なっつさん   ごはん命!

4 9


しゅくれさん  ちょ~びびり!

3 8


そんなにゃんこの日に!壊したの誰???

12



  1. 2012/02/22(水) 20:47:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おもしろおかしい午後

今日のお天気晴れ



まるで雑貨ショップ!!!

じつは大好きなお友達ひろみたんちです!


6



我が家のこんな子(くりーむ)や、                      こんな子(しろっぷ) の兄弟にゃんこちゃんが遊びに来ているということで

2 1  


みるたんにあいに行きました♪


3


みるたんはおんなのこ、さすが兄妹よく似てます!かわいい♪


4



お土産にもって行ったマタタビにメロメロになったりしてましたが・・・


5


本性はこっち?!・・・ですかね・・・  「ふしゃ~~~っっっ


7


ちょっと見た目のかわいさに、だまくらされてはいけません

まるで我が家の娘のような、気の強い?男以上にたくましい?そんなみるたんでした。



いつものようにひろみたんとは、おもしろおかしい話題で大いに盛り上がった楽しい午後でした。




  1. 2012/01/24(火) 17:56:58|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

う~~~ん・・・

今日のお天気晴れ




ほんの数週間前、親ばかな飼い主がこんなものを買ってみた!


3


中に入ってみたり・・・


4


乗っかってみたり・・・


1


仲良く並んでみたり・・・


5


それはそれは楽しそうな様子だった (無表情だけど・・・)



それがっ


がじがじ!踏みつけ!!体当たり~~~!!!



で、このありさま!





6




  1. 2012/01/13(金) 20:23:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

にゃんこの新聞紙?

今日のお天気晴れ





ね~ね~、それいいでしね

1



ふん?

2



ちびっといいでしか?

3



しかたないでしね、ちびっとだけでしよ

4



・・・ということで、やっとこほんのちびっと新聞紙!!

何がいいんですかね?




  1. 2012/01/06(金) 21:06:38|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ミルクさん5歳になる

今日のお天気曇り



ぱんぱかぱ~~ん!今日はミルクさんの5回目のお誕生日です♪


1


立ち耳のスコティッシュだけど、耳が隠れているとシロップさんとうり二つ!



職場のお友達にミルクさんへのたんじょびぃプレゼントいただきました!


仕事をほっぽり投げてガサガサと紙袋を広げる!(誤解の無いように・・・帰ろうと、何時に行こうと、何をやってもいい職場です)


うほほ~~い!にゃんこのおもちゃ~~♪


にゃんこが遊ぶ前にmimoが遊ぶ(爆)



2


なにかあるでし・・・


5


ちとちかよってみるでし(おそるおそる・・・)


4


ゆらゆらするでしよ


3


手前の赤いネズミさんはチョロQだけど、動かしてあげたら思いっきり逃げて行きました・・・。




  1. 2011/12/21(水) 19:14:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

晴れの日曜日

今日のお天気晴れ



とっても穏やかないいお天気、デモね、

パパさんの出かけた先の朝の景色はこんなだったようです!

2

3


家から2時間ほど鬼怒川温泉の山の中、こんなにもお天気は違うんですねぇ。。。
なんでも話を聞いたら、温泉に入っているところへ、山の上の方でぎゃあぎゃあと争っていたカモシカが転がり落ちてきたと!
人間様の方はびっくりだけど、あちらは天然記念物、余裕しゃくしゃくで物おじしないとか。
温泉は7回も入ってきたとか・・・そしてまたまた出稼ぎに


陽だまりの中、掃除機のこわい音からやっとこさ解放され、のほほんと寝ていただけなのに・・・

1

むきゃ~~~

[広告 ] VPS


通りがかりのくりーむさんは、いったい何がきにいらなかったのでしか?

せっかく掃除機かけてきれいになったのに、またまた毛だらけになっちゃったじゃないの~~


昨日に続き安易なタイトル・・・。



  1. 2011/12/04(日) 19:45:46|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (657)
ごはんごはん (41)
ラーメン (25)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (33)
ハクチョウさん  (25)
鳥さん (62)
家族 (107)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (14)
 学校行事 (17)
お出かけ (891)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (24)
 栃木市 (35)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (37)
 塩谷町 (25)
 さくら市 (6)
 高根沢町 (2)
 鹿沼市 (16)
 益子町 (28)
 日光市 (109)
 那須町 (79)
 那珂川町 (6)
 那須烏山市 (14)
 大田原市 (27)
 那須塩原市 (57)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (21)
 佐野市 (17)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (50)
 千葉県 (6)
 茨城県 (51)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (28)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (16)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (346)
 庭のお花 (162)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (244)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (36)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (128)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (7)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (13)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR