きせつの風

庭で微笑む花達とともに

赤いバラ

今日のお天気曇りのち雨




ソワリングスピリッツ  絞りのバラ  

1


バロンジロードラン  オールドローズ  花弁の先がもっと白くなるはずなんだけど、ちょっと物足りないなぁ・・・

3


クリムソングローリー  ハイブリッドティー 光沢のあるとても美しいバラ

2


そろそろ薔薇も終盤に入ってきたようで、あちこち剪定をしなきゃならないのにどんより天気でやる気なし!

もう一つやる気をなくさせているのは、相変わらずのへなちょこ腰(泣)

低気圧のせい?仕事中椅子に掛けているのにも「ちぃっと痛いな~」な毎日。

もちろん仕事はやる気半減!早く梅雨終わんないかな~~。

来週からパパさんは、5年に一度のリフレッシュ休暇!

リフレッシュじゃなくても、毎年この時期には「記念日お出かけ」の予定をたてているけど今年は特になし!

仕事の方も「なんだかな~」なんてことがあり、どーしようかと思案中。




  1. 2014/06/18(水) 20:49:09|
  2.  赤いバラ
  3. | コメント:2

お天気悪いな~

今日のお天気曇り




アンクルウォルター

1

ものすごい勢いで伸びて行ったアンクルウォルター

パパさんの背よりちょっと高い、脚立のてっぺんに上っても剪定無理!どーすんの!



ウルメールミュンスター

2

いつ購入したか忘れるほどの年月、毎年よく咲いてくれる真っ赤なバラ

鉢もぎゅうぎゅうで、これ以上の大きな鉢はもうないんじゃないの?



レッド・レオナルドダビンチ

3


十年ほど前に求めたピンクのレオナルドさん、カミキリムシにやられてしまって

「あら、赤が出たのね」と購入、同じ場所へと選手交代

でもレオナルドさんはツルでもあんまり大きくはならないんだよね。



毎週楽しみな週末、なんだか今週末も雨予報(悲)

昨日も今日も帰社してから頑張って(?)ガーデニング、それこそバラはまだ剪定の季節ではないけれど

まあね、植え替えなきゃいけないお花の鉢物や、草むしりなんかは山ほどあるし

「体にいいことしてみよう」も半年になり、体も心なしか軽くなったような気もするし

涼しくなった今、雨の落ちてこない間に頑張りますかね!



  1. 2013/10/23(水) 21:24:50|
  2.  赤いバラ
  3. | コメント:6

2012お気に入りバラベスト5 赤編

今日のお天気雲り


今日も今日とてお気に入りバラのUP!3回目は赤いバラ



ウルメールミュンスター  ドイツの都市にある大聖堂の名前だそう(知らんかったけど)

1


ルージュピエールドロンサール ピエールさんの赤だけど、見た目はちょっと違うんだな~~。

2


レッド・インテューション フランス デルバール社のバラ

3


レッド・レオナルドダビンチ  レオナルドダビンチの枝変わりではないとな!

4


ブラックティー  京成バラ園のバラ

5


昨日、頑張って登って降りて登って降りてしたけどさ(まだ終わってないけど)

手袋はめて気を付けてはいたものの、あちこち棘に何か所もちくちくされて今日は手がぴりぴりするーーー!

まあね、年季の入ったばばあの手なので、なんちゃこっちゃ知ったこっちゃないけどね!

明日は<黄色編>か、はたまた<ER編>か・・・?しつこいか???




  1. 2012/12/06(木) 21:22:11|
  2.  赤いバラ
  3. | コメント:2

雨の土曜日

今日のお天気雨


今日のパパさんは会社の方たちと9人で秘湯温泉ツアーということで、その時間前に出稼ぎ行かねばなるまいと、朝の暗いうちに音も立てず?に起きだし、いつものところへ雨の降る中ホイホイと行ったのでした!
その暗いうちに大物HITでにやにやと帰るなり、今日は仕事は休みだというのに待ち合わせ場所の会社駐車場へと向かったのでありました。

なになに・・・

秘湯奥鬼怒温泉郷 八丁ノ湯

人里離れた天然おんせんに浸かり、日頃の疲れを癒し、雰囲気のいい暖かいログハウス・・・に泊まるらしい!

奥鬼怒温泉郷の女夫渕温泉からは車乗り入れ禁止だそうで、その先、八丁の湯までは送迎車が来るらしい。




で、雨のお休みの日、私は何もすることがなく??(いぇいぇ、やることは沢山あるはず!!やる気がないだけ)一日ぼけ~っと過ごしたのでした。


今年の赤いバラベスト5

アンクルウォルター   四季咲き
1

クリムソングローリー  返り咲き
2

ナイトクイーン  モダンローズ 四季咲き
3

バロンジロウドラン  オールドローズ
4

熱情  ハイブリットティー 四季咲き
5


そんなこんなの夜になると、画像がメールでとんできた~~
今夜のごはんだってさ~~むき====っ

6


さてさて、今夜はどんなに寝相が悪くても大丈夫!パパさんのお腹にが乗っかることもない!布団をとる事もない!!平和だ~~~(誰が?)


  1. 2011/12/03(土) 19:28:33|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤いバラ

今日のお天気雨のち晴れ


今日は赤いバラを撮ってみました♪

ヘルツアス                        バラ 27UP
4
フォースオブジュライ  米独立記念日           バラ 28UP
6
熱情  長男の弾いたベートーベンが忘れられなくて・・・♪ バラ 29UP 5
ウルメールミュンスター かれこれもう7年目(2階のベランダで・・・)バラ 30UP
3
そして、ラベルとはまるっきり違うお花が咲いてしまった名なしさん バラ 31UP
1
ブラックゴールド 昨年京成バラ園で購入         バラ 32UP
7
アンクルウォルター                    バラ 33UP
8

バタースコッチの定位置だった壁際を、あらあら?きれいに咲いてくれてるよ♪
  1. 2011/05/24(火) 21:20:08|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はな、はな

今日のお天気晴れ


バロン・ジロウ・ド・ラン                 バラ 12UP
3
こちらは昨日撮影 こちらは今日です
2
このこは、花びらのふちに白が入るのが特徴のきれいな薔薇です!これもピコティっていうのかなぁ?

1

今日はね、職場のお友達にうひょ~~というもの朝から見せていただき、こんなお天気のいい日に仕事なんてしていられないっ!っていうことでとっとと帰ってきました!仕事は・・・与えられたものはきちんとこなすA型です(えばり)
4

帰り際に気品あふれるローズドロップをバッグに入れていただき、なぜか鼻水すすりながらほくほくと帰ってきました ありがとうございました♪

晴れていようが曇っていようが、昨夜からしんどいので今日は早く切り上げるつもりだったけどね!
なぜか仕事中も鼻水が出る(まだ花粉症?)
それに目も痛い(これは結膜炎?)

この鼻水はどうやら風邪かぁ~~~
おバカなmimoが風邪なんかひくわけないのに、体もだるいし・・・やっぱりねぇ・・・

「あなたの風邪はどこから?」

はい!mimoは鼻からなので「きいろのベンザ」(買い置き)を飲みました・・・が!花粉症の薬で鼻水止めたほうが早いような気が・・・。

せっかくこんないいお天気の日に早く帰ってきたのに、鼻水すすりの午後でした
なんかさっ、バラと鼻水の日記ってどうなの・・・?

はなつながり?


  1. 2011/05/20(金) 15:27:16|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

車検がせまる

今日のお天気晴れ


 ヘルツアス         6月撮影
1
 そして今日・・・混じりけのない赤です
2
 四季咲き ツルバラ 半剣弁高芯咲き 
3
今年の新入りのバラですが、もうすでに4mは伸びてそうなとても元気のいいバラです。
このバラも今年最後の花になりそうです。

あぁぁ・・・ツルバラばかり・・・いったいどこに絡めるんでしょう・・・。
ツルバラは花付きもよく、咲くととても見応えがあるので好きです♪
バラを見に来て下さる人たちの中には
 「ツルバラは、どこにでも伸びて行って始末になんない、うちには植えないね」
と、おっしゃる方がいましたけど、『いえいえ、そんなことないですよ』と心の中で・・・。
その方は、ざっとご覧になりお帰りになりましたけど、バラじたいあまりお好きではないのかな?と思いました。
あぁぁ・・・いいんですよ!私とパパさんが好きで育てているのだから。
人それぞれいろんな意見がおありですからね。


今日は迫りくるエスティマの車検に備え、自賠責を払いました。¥22470・・・ はぁぁぁ・・・。
もうかれこれ5回目の車検ですからね、きっとあちこちボロが来て直すとこがいっぱいあるんじゃないかしら。
総額いくらか恐怖です・・・だってその後、プチトマも車検なんだもん

  1. 2010/12/08(水) 21:20:36|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しいバラ

今日のお天気晴れ


風もなくとても暖かい一日
今日のバラ  ジュビレ・プリンス・ド・モナコ       11/17
6
 そしてひらきました
4

3

2

1
このバラは株も大きくなり、春にはそれは見事に咲いてくれました。我が家のバラのシーズンに訪れてくださる皆さんの人気ナンバーワンのバラです。
春には春の、秋には秋のそれぞれに美しい姿を楽しませてくれます。


  1. 2010/12/02(木) 19:47:49|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケチのついてるテンプレート

今日のお天気晴れ


今日のバラ  クロード・モネ           撮影日5月
1
巨匠クロード・モネに捧げられたバラです              
3撮影日10/18   
そして今朝撮影・・・どれ一つ同じ色はありません
2
モネの庭は、一度訪れてみたいところです・・・夢だけど

立冬を迎えたというのに、毎日いいお天気でそれほど寒くはなく、温かいお洗濯日和の毎日です。

そろそろテンプレートを変えようか・・・以前からケチが入っているので!!
長男言うことの・・・
 「黒が入った画面はやめたほうがいい!」 だそうで・・・
そうなの?お花が引き立つからいいと思ったんだけど、なかなか手厳しい長男の一言です。
いやいや、一言で済まないのが長男で
 「普段白っぽいものを多く目にするんだから、黒いものを見ていると目が疲れる」だってさ!
ふ~~~ん・・・
それって私のブログ、何気に観てるってことですかい??

こっぱずかしいのでやめてくだされ
  1. 2010/11/10(水) 21:43:13|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かんぱっ!!

今日のお天気晴れ


今日のバラ  ウルメールミュンスター   HT 四季咲き
1

2

3

抜けるような青空の下、見事に咲いています。
2階のベランダで12号鉢に植えてあります。夏の間は朝晩水あげが忙しかったけど、これも年末あたりは植え替えないともう根がぎゅうぎゅうです。植え替えるにしてもとんでもなく大きくなっているので、横に倒さないとなんにもできない・・・またまたパパさんの出番です!

今朝はこの秋一番の冷え込みでした。
起きてすぐ、思わずエアコンのスイッチを・・・と!そうだファンヒーターに灯油が残ってる!えへへっ♪つけちゃった!ぬくいぬくい
我が家は、暖房はエアコンではなくファンヒーターを使ってます。
エアコンは電気ばっかりくってちっともあったかくないんだもん・・・。灯油をいちいち入れるのはめんどくさいけど、あったかさはこれが一番♪ただほこりが舞い上がり、クイックルワイパーの出番が今以上に多くなります

これだけ冷え込んだら、きっと日光だの那須だの紅葉が見事でしょうね♪
週末は雨、台風?行けそうもないですね・・・。



  1. 2010/10/27(水) 20:41:46|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初開花

今日のお天気曇り


 今日のバラ  ブラックゴールド
           こちらは朝撮影したもの
1
 こちらは夕方撮影・・・アッと言うまに開いてしまいました
2
 我が家できれいに咲いてくれました
3
                      バラ 122UP

 無事修学旅行から帰ってきた次男、楽しみにしていたデジカメの画像は。。。
こんなのや・・・
02
こんなの・・・
01
カメラにまったく興味がない普通の男の子でした(*_*)
私は青いきれいな海を期待していたのに、<美ら海水族館>で撮った 
       お魚たちだけ!!!
16歳の男の子ってこんなもんですか?



  1. 2010/10/19(火) 17:53:46|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あしたはお出かけ

今日のお天気曇りのち晴れ


 今日のバラ  ラブ                 
3
 このバラは花弁の裏側が白いんです
1
 春にきれいに咲いた画像がなくやっとUP        
2
                          バラ 121UP

 来週は祝日がいっぱい!でも仕事日なんです・・・ 週末土・日とお出かけなので月曜日はなんとしても休みたいところ!で!!今日、必死こいて月曜日の分こなしてきたわけです(えばり!)もうよれよれです・・・。運よく?今日パパさんは飲み会だそうで夜ご飯なし!ここで手抜きをしないでいつすんの?ってことで、マグロの剥き身を買ってきてご飯にのっけて勝手に食べなされ私はもう寝るだけですzzz

明日は出かけてきます。久しぶりの家族そろってのお泊りなのです!一番喜んでいるのは子供じゃなく私、楽しんできます!

  1. 2010/09/17(金) 19:12:03|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびり日曜日

今日のお天気晴れ


 今日のバラ  アンクルウォルター        
アンクルウォルター
 真っ赤なウォルターおじさん
2
 横顔もきれいです
3
 「あたちの横顔はどでしかね?」
しゅくれ

今日も今日とて何にもする気のない日曜日、はるか頭上にあるバタースコッチは沢山のカイガラムシが付いてます。もちろん私には届くわけがなくパパさんにチョックラ言ってみた。そのカイガラムシってさ、暑い夏に多く発生するような気がする!!大好きなミモザ・・・これにも昨年は沢山くっついてたし アレ・・・イヤなんだよね~~その虫にもいろいろあってさ!ブラシでこすって落とすんだけど、ミモザに付くやつは白く膨らんでて擦ると赤っぽくなるんだもん・・・。あ~~~やだやだ~~~
爆発してるピンク・サマースノーポールズなどには付かないので、虫も花を選ぶんでしょかね?案外、私の好きな種類ばかり狙われてるような!

ここ数年は、パパさんがどっぷりバラにはまってくれて、めっきり私の出番はなくなりつつあるけれど、知人からも聞いたんだけどね、男の人がバラにはまると一気にお花の数が増えお庭も見栄えが良くなると!!まあ・・・わかる気がします、だってパーゴラやアーチ自分でしたいと思っても、そこはか弱い?主婦なんかには到底力が足りずうまくいかないところ・・・。ああしたいこうしたいと言うとパーゴラなんかも作ってくれたし、壁にツルバラを這わせたいなんて言うとそれもやってくれちゃいますからね!うちのパパさんは私がしたいと思うことをほとんどしてくれます。それはね、やっぱり自分も好きだからだよね!私はもう眺めるほうに回らせていただきます♪どうぞどうぞ思う存分におやりくださいませ!私はお花を育てます!薔薇はお譲りしますです・・・。

  1. 2010/09/05(日) 17:32:56|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふふふん!

今日のお天気曇り


 今日のバラ クローネンベルグ
1
 クライミングローズです
2
 このバラは大きな花で、14~15センチあります。花弁の裏側がクリームがかっています。
3

 遊ぶ・・・でしか?

[広告 ] VPS

 シュクレ 「今日はうさちゃんに遊んでもらったでし!
       「今日はお弁当わすれにゃかったらしいでし
べんべんおべんと
 ・・・ふふふ~~んだ!!!
  1. 2010/08/19(木) 20:31:49|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バラ・・・です

今日のお天気曇り


今日のバラ センチメンタル
センチメンタル
                                            
センチメンタル
                                             
センチメンタル

センチメンタル
今日のバラもパパさん好みの薔薇です。私は・・・赤なら赤!白なら白!!というのがお気に入りデス!だからと言って嫌いというわけでもないですよ  こういう混ざり合ってるの、なんていうんでしょうかね?今のところこの手のものがきれいに咲いてます。


今日のいただきもの
すいか
パパさんの実家へ隣町まで!
で、畑から茄子だのきゅうりだの、そんでもってこのでっかいスイカ 食べ終わるのに何日かかるでしょう・・・。
好奇心旺盛なミルクさんが、黙って見逃すはずがありません!さっそくやってきました
  1. 2010/08/14(土) 17:55:36|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バラ

今日のお天気曇り


 今日のバラ フォースオブジュライ(米 独立記念日)
フォースオブジュライ

3

4
その花によってぼかしの具合が微妙に違い、見た目にとてもきれいな薔薇です。ぼかしの入った薔薇はパパさんの好みです。毎日じめじめのお天気だけど、よく咲いてくれています。


今日のお土産 人形焼
お土産
おのぼりさんの娘が<東京ビッグサイト>へ行ってきました。なんでも、おたくの集まり??
今日もキティちゃん!クリーム入り!!何かもらえると思ってわらわらとにゃんこ達が・・・

  1. 2010/08/13(金) 17:18:23|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤いバラとおまけ

今日のお天気晴れ


パパさん自慢のキング
昨年強風でへし折れたんだけど、パパさんの骨接ぎ成功で無事今年も咲きました
キング
 レッドキャスケード  見事に咲きそろってきましたよ
レッドキャスケード
 ピカソ 花びらに白いペイントが入るんだけど、ちょっと少ないです
ピカソ
 フォースオブジュライ 米独立記念日
フォースオブジュライ

もうすぐ4ヶ月になるのに、まあだ食らいついてます
にゃんこ

さっき、鉢のバラたちにお水をあげたの!ぱらぱらとほんの少しの雨が降ったけど、ぜんぜん足りなそうだったのでね!そしたらなんなの~~あげ終わったら本格的に振ってきたし・・・
今日は疲れたので、とっとと仕事を切り上げてきました。今日は暑かったですね・・・

  1. 2010/06/10(木) 18:12:55|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉の季節

今日のお天気曇り時々晴れ

 ジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ
ジュビレ

ジュビレ

ジュビレ
このバラは、我が家に訪れてくださる方たちのお好みの上位のバラです。
雨の日には、車を追い出してカーポートの中へ!きれいに咲いてくれるわけです。

今日は4月の陽気だそうで、とってもあたたか。2月の寒さはどこへいっちゃったんでしょうかね?
この時期は、つら~い花粉の季節です。もう30年の付き合いで、アレルギーの薬をきらしたものなら禁断症状が~~~ガーン 目は痒いし鼻はひどいし・・・。アレルギー体質ではあったけど、子供の頃は雑木林を駈けずり回っていてもならなかったのに、なぜ大人になってから?
今年は花粉の飛散が少ないとか言ってるけど、多い少ないじゃないんですよ!そのもの自体がだめなんだから!!
でもバラやお花のは平気でよかったキラキラ笑顔


  1. 2010/01/28(木) 19:47:46|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤いバラ一覧

今日のお天気晴れ


赤いバラを集めてみました。

 マザーズデイ
マザーズデイ
 トロピカルサンセット                  ジュビレ・ド・プリンス・ド・モナコ
トロピカルサンセット ジュビレ
 レッド・キャスケード                  スカーレット・クイーンエリザベス
レッドキャスケード スカーレットクイーンエリザベス
 クリムソングローリー
クリムソングローリー
 アンクルウォルター                   ウルメールミュンスター
アンクルウォルター ウルメールミュンスター
 クローネンベルグ
クローネンベルグ 
 ピカソ                          フォースオブジュライ
ピカソ フォースオブ
 ラブ                           ドクターヒューイ 
ラブ ドクターヒューイ
 熱情
熱情
 ブラックティー                       ファイアーグロー
ブラックティー ファイアーグロー
 ルージュ・ピエール・ド・ロンサール
ルージュ




  1. 2010/01/20(水) 21:08:48|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定は未定

今日のお天気晴れ


今日のバラはパパさんのお気に入り バロン・ジロウ・ド・ラン
3

2

1
このバラはここの場所が気に入らなかったのか、元気がなくなってしまったので前庭に移動し、オベリスクにまきついてもらってます。今年はどんな風に咲いてくれるかな?

今日はパパさんとtokyoに行く予定でしたが、変更になりその辺をあちこちぶらぶら・・・。今日から3連休のためか、どこへ行ってもすいてます!皆さん遠出をなさっているんでしょうかねぇ?
娘がお休みだったらスキーに行けたんだけど・・・jumee☆snowman2L
今月中には行くつもりですけど、ここのところ腰がやばいです。夜中も寝ていて寝返り打つのにも痛くて目が覚めます・・・・(汗)×2 そんなんでスキーに行ったらどうなるんでしょうねぇ・・・。まあ、なるようになるでしょう!!


  1. 2010/01/09(土) 20:13:45|
  2.  赤いバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (657)
ごはんごはん (41)
ラーメン (25)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (33)
ハクチョウさん  (25)
鳥さん (62)
家族 (107)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (14)
 学校行事 (17)
お出かけ (891)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (24)
 栃木市 (35)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (37)
 塩谷町 (25)
 さくら市 (6)
 高根沢町 (2)
 鹿沼市 (16)
 益子町 (28)
 日光市 (109)
 那須町 (79)
 那珂川町 (6)
 那須烏山市 (14)
 大田原市 (27)
 那須塩原市 (57)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (21)
 佐野市 (17)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (50)
 千葉県 (6)
 茨城県 (51)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (28)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (16)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (346)
 庭のお花 (162)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (244)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (36)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (128)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (7)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (13)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR