きせつの風

庭で微笑む花達とともに

たんじょびい・・・でしよ

今日のお天気雨




おいらなっつ5才になったでしよ  (えばり!)

2


あそぶのだいすきでしよ

3



おとーしゃんはお星さまになったでしけど

4


おかーしゃんは・・・

1


・・・元気そうでしね




  1. 2015/02/26(木) 21:13:47|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | コメント:6

たんじょびぃでしよ

今日のお天気晴れ




こんな子たちがっっ

2


こんな子たちが~~~~っっっ


[広告 ] VPS



3歳になったよ!


いつもおどおどしゅくれさん                                           いつも鼻黒なっつさん (何してんだか~~)

1 3




  1. 2013/02/25(月) 20:38:06|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | コメント:8

たんじょびぃ・・・でしよ

今日のお天気晴れ


こんな子たちがっ!
1
こんなこが!
2
こんなこがっ!!
3
一歳になったでし!
4
でしよ!
5



  1. 2011/02/25(金) 06:51:12|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

シュクレでし

今日のお天気大雨→曇り→大雨


雨がひどくてお花の写真は撮れません・・・で、にゃんこでし!!

てや~~~~っ
2010+12+3+002_convert_20101203185217.jpg
あが~~~っ
2010+12+3+004_convert_20101203185236.jpg
ぷぎゃ~~~っ
2010+12+3+010_convert_20101203185300.jpg
なにがなんだかっ
2010+12+3+012_convert_20101203190528.jpg
つかまえたでし!!
2010+12+3+003_convert_20101203185323.jpg
ふ~~やれやれ・・・でし
2010+12+3+013_convert_20101203185345.jpg

今日は朝から雷付きの大雨です!!いったい何なの~~ってほど降ってます 朝なのに・・・夕立???
帰宅してみればみたでまた大雨!!またまた雷付きどどど~~んとなってます!
・・・今度こそ夕立???



  1. 2010/12/03(金) 19:07:23|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋深まり。。。

今日のお天気曇り


すっかり秋となり肌寒い一日になりました
1

mimozaさんちはとっても楽しい日を昨日送ったらしいでしけど・・・

 あたしね・・・

2
 ぼくね・・・ 
3
 おったまげる一日だったでしよ!!
 動物病院なんてとこつれていかれたでしよ!
 二人一緒だったからちょっとは心強かったでしけど
 あたしなんてびっくりしすぎて箱からとびだしてやったでしよ!!
 診察室っていうとこ?にげ回っちゃったでし
 なっつは男の子だから帰っちゃったでしけど
 あたしはお泊りでしよ!!
 あんなとこもうぜったいいかないでしよ!!
 mimozaしゃん!!わかったでしかっ!!!!      BY シュクレ



そういうことで、こにゃんこたちも無事去勢と避妊終わりました!
シュクレちゃんのお子は見たかったけど、あきらめました。

  1. 2010/10/22(金) 20:23:43|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃんこと遊ぶでし

今日のお天気雨

今日はシュクレちゃんのおでましでし

[広告 ] VPS


みんなもでし

[広告 ] VPS


ダイソーの猫じゃらしがおきにいりでし 笑い声は長男です

今日は娘がお休み・・・恒例の<すしおんど>改め<魚べい>
夜ごはん
夜ごはん
名前が変わっても同系列なのでお店の中は一緒です!デモね、お子ちゃまが喜びそうなものが・・・(家の場合、大人も喜ぶ!)流れているもの以外の物を頼むと、新幹線が運んできます
せかせか、わしゃわしゃ、ぱくぱくと食べ帰り道に<カワチ薬品>で日替わりトイレットペーパーをしこたま買い込み(一人2点まで・18ロール278円×8)次男がレジに積み上げ店員に笑われ家路に着きました。なんか、せわしない夜だった
今日の新しい発見!!長男がこういった買い物に付き合ってくれるとは思わなかった!にやにやしてしまいました。

あっ、そうそう・・・
昨日の<サムネイルで・・・>  長男に説明してもらったよ!
  1. 2010/06/23(水) 20:46:18|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑いです

今日のお天気晴れ


連休あけて今日から仕事!!職場の八重桜
八重桜
一日とっても暑かったです!!今日も28度もあって、職場の中はむんむんしてます。さすがにエアコンはまだ早いよね~!どの部屋も窓全開です!時折さわやかな風が吹いてきます。


久々に登場!こにゃんこたち
 シュクレはぽにょぽにょ穏やかさん
シュクレ
 なっつときたら!ひとのおもちゃは奪う!邪魔する!!腕白坊主
なっつ
 ママとごはんでし!うみゃいでし!!
ごはんごはん

夕方に強風の中、倒れたバラを起こしながらやっと撮った一枚カモミール
カモミール
バラだのクレマだの何枚かチャレンジしたけど・・・だめでした!風でピンボケ~~
このありさま・・・                   
2010+5+5+031_convert_20100506202208.jpg 2010+5+5+034_convert_20100506202236.jpg


職場の方にお土産をいただきました。福島がご実家と言うことでこの連休の混んでるなか、新幹線は座れもせずそれでも行ってこられたと!!
頂き物
福島のお饅頭と言ったら<柏屋の薄皮饅頭> パパさんが喜ぶお品ですありがとうございました。

  1. 2010/05/06(木) 20:29:04|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おさぼり

今日のお天気雨


最近仕事が忙しく疲れ気味です。土曜もホントは出勤でしたがお休みし、人間関係にもちょっとストレスが溜まりそんなこんなで今日はおさぼりです!!

で、一日雨だし何をしてたか・・・もちろんにゃんこたちと戯れて・・・

 おっきくなったこにゃんこたち
3+31+006_convert_20100405202220.jpg
 遊ぶようになったよ!
にゃん
 なんとご飯も食べるようになりました
にゃん

最近やっとなんとか腰も落ち着いてきたし、薄着になるこれからの季節のために運動も・・・。
で、Wii Fit
4+4+006_convert_20100405201710.jpg
途中携帯のメールがなり気をとられていると・・・
4+4+007_convert_20100405201736.jpg
トレーナーに言われてしまいましたとさ!!

  1. 2010/04/05(月) 20:49:26|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

息子とドライブ?

今日のお天気晴れ


今日はあったかかったですねぇ!

 なんでみんな寝てるの?
3+31+001_convert_20100331171829.jpg

 「だから・・・」 の巻  <動画>


今日は長男と那須までひとっ走り!!アパートの解約日です。
これからはもう頻繁に、なんだかんだ理由をつけて那須まで行く用がなくなっちゃった・・・
でもさっ!これからは行楽シーズンになりますよねぇ!きっとまた行っちゃうんだよ!!お花を見に、おいしいものを食べに、ドライブに!!だって近いもんね

  1. 2010/03/31(水) 20:30:23|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

円座クッション誰のもの?

今日のお天気曇り時々雪


それ・・・私のなんですけど!!!
こにゃんこ
腰が痛いんで買ったんですけど!!!
こにゃんこ
そ~~んなお顔で寝られちゃったら・・・
こにゃんこ
しょうがない・・・あきらめますかっ


  1. 2010/03/29(月) 21:43:16|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

旅たち?

今日のお天気曇り


よたよた足でね、這い出してきましたよ!相変わらずピンボケです!3にゃんいると誰かしら動いちゃうんですよ!

こにゃんこ
デモね・・・ぬくぬくホットカーペット・・・
こにゃんこ こにゃんこ 
ね・む・い・・・
こにゃんこ
ママにゃんこは、うにゃうにゃ落ち着きがなく騒ぎまくってました。

今日の頂き物!
頂き物
パパさんが会社の方にいただいてきました。先日、ラーメン博物館のお土産を差し上げたのでお返しですって!神戸に何しに行ってらしたのか・・・?
そっち方面は、何年か前に宝塚を見に行ったきり訪れていません。日帰りで吹っ飛んで帰ってきたっけ・・・少し若かった!!


  1. 2010/03/15(月) 21:19:07|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

命名

今日のお天気曇り時々晴れ


今日はすっごいお寝坊さんです。昨夜遅かったっせいか?はたまた一週間の疲れのせいか?昨日の「ガーデニングやるぞ~~」の意気込みはどこへやら・・・
目覚めたのはam8時、時計を確認・・・また夢の中へ。次は9時、確認後まだ眠い。その次、9時45分!!さすがにもう起きるかなぁ・・・。だらだらうだうだの土曜の朝。外を見るといつものようにパパさんは洗車中、今日はお休みの娘の車です。晴れてるのかなぁと思ってたら雲が多いです。それになあに?この風 はぁぁ・・・薬がきれたら大変です!早速アレルギー薬を飲まなくちゃぁ!!
洗濯は夕べのうちに済んでいるので、とりあえずお掃除お掃除!

クリロー

今日はこにゃんこの名前をつけようと・・・
 ミルク           カフェ           クリーム          シロップ
ミルク カフェ クリーム シロップ
・・・ときたら、お次はお砂糖ですよ!でも日本語じゃぁね、と言ってシュガー?英語もいまいち・・・
で、候補に挙がっていたフランス語 シュクレに決定。

 シュクレです。   お耳はたれ耳のようです!
シュクレ

 すでにもうお昼の時間!
バーガー
 遅い朝におきて初めて口にしたのは<カリフォルニアバーガー>
TVCMで、テキサスバーガー、ニューヨークバーガー、ハワイアンバーガーときてすべて食べ損ねて、やっと口にしたバーガーです。大好物のトマトが入ってます!お肉は硬めで日本のお肉とは違う感じで、う~~ん・・・トマトのところはおいしかっった! 

  1. 2010/03/13(土) 21:54:58|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こにゃんこたち 2

今日のお天気曇り


こにゃんこたち、3匹おめめがあきました!

こにゃんlこ

こにゃんこ

こにゃんこ

こにゃんこ

こにゃんこ
あぁぁぁぁ・・・癒される~~~
  1. 2010/03/08(月) 19:10:11|
  2. こにゃんこ成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (664)
ごはんごはん (42)
ラーメン (26)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (33)
ハクチョウさん  (25)
鳥さん (68)
家族 (107)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (14)
 学校行事 (17)
お出かけ (910)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (26)
 栃木市 (35)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (37)
 塩谷町 (27)
 さくら市 (6)
 高根沢町 (2)
 鹿沼市 (16)
 益子町 (28)
 日光市 (110)
 那須町 (79)
 那珂川町 (9)
 那須烏山市 (14)
 大田原市 (28)
 那須塩原市 (58)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (21)
 佐野市 (20)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (56)
 千葉県 (6)
 茨城県 (51)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (28)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (16)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (348)
 庭のお花 (164)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (244)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (36)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (128)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (7)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (13)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR