きせつの風

庭で微笑む花達とともに

今日もヘロヘロなので・・・

今日のお天気曇り




昨夜はほとんど眠れず・・・な割には、仕事中も眠くならず予定クリア!

だけど運動する元気はなく即帰路!

この時期の割には元気なバラを見て

ER セプタードアイル


4


元気を出すには食べ物系ネタ!

うさちゃんにもらった納豆味、うさちゃんところは納豆が有名でし!

1


こっちは日曜に食べた・・・

よくTVで見てたので一度食べてみたかったここの餃子、ところがどっこい!

2 3

インターパークにあるこの支店?は、TVでよく見た餃子専門店ではない!

いろんな種類の餃子があるかと楽しみに行ったのに、餃子はこの焼き餃子だけ!

仕方ないラーメンを頼んだけど、食べる気なくなったのは器の汚れ!

おまけに、猫舌の私でも食べられる湯気も立っていない中途半端な味のラーメン!

ちっともおなかは満たされなかった~~~~~。


数日前にあそこの食べてみたいと長男に言ってたけど、

 「だいたい、ホントにうまいものならもっと人に知れ渡るだろ、それがないってことはその程度なんだよ」


いつも正当論で私の心を打ちのめす長男の言葉を思い出した。


あくまで、パパさんと私の口には合わなかったということですので。



関連記事
  1. 2013/07/31(水) 22:00:53|
  2. 日々の出来事
  3. | コメント:4
<<いっぱいいる~~ | ホーム | ヘロヘロな一日>>

コメント

ぎょーざ

お久しぶりです(*^-^*)

王○の餃子ね、我が家も今年初めて食したんだけど…
他のメニューも含め「まだバーミ○ンの方がマシ」という結論。

それだけ、地元の餃子店がクオリティが高いのだ、と誇りを持っちゃいました(*´艸`)

納豆…?
え、うさちゃん達は水戸に今お住まい?
  1. 2013/07/31(水) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ひろみたん #-
  4. [ 編集 ]

おはようごじゃーます♪

納豆のお菓子!来ましたっ(笑)

今日はお身体いかがですか?こうジメジメした蒸し暑い陽気…熱中症もなっちゃいますよねお大事にです!

王将…短大の時、友達とそういえば食べたかもです!確かに、味は…後日語ります(笑)
  1. 2013/08/01(木) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. まゆたま兎姫 #-
  4. [ 編集 ]

ひろみたん 様へ




うひょほ~ひろみたんだーーー♡
お久しぶりです!相変わらずお忙しいようで身体はこわしていませんかっ?

王○の餃子、もう二度と行くことはないでしょう(笑)
我が家はやっぱり<まさしの餃子>
ラーメンだって佐野ラーメンのがめちゃくちゃおいしいし!!!


うさちゃんは水戸には住んでませんけど茨城県民です!
納豆好きな私のために、あちこち走り回り持ってきてくれたんです~。



  1. 2013/08/01(木) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

まゆたま兎姫様へ



ねばねばのお菓子はなかなか後を引くおいしい食べ物でしたよ!
また新しいものおねだりしたいでし♡

水分はかな~り、ぐびぐびごくごく飲んでるんだけど
とにかく暑いのは人一倍嫌いなわけよ!
カラッと晴れてればいいけど、じめじめは私の強敵でし!!

  1. 2013/08/01(木) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (683)
ごはんごはん (43)
ラーメン (27)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (38)
ハクチョウさん  (25)
へなちょこ鳥撮り (93)
家族 (108)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (15)
 学校行事 (17)
お出かけ (994)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (27)
 栃木市 (37)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (44)
 塩谷町 (34)
 さくら市 (7)
 高根沢町 (3)
 鹿沼市 (19)
 益子町 (29)
 日光市 (128)
 那須町 (93)
 那珂川町 (9)
 那須烏山市 (15)
 大田原市 (30)
 那須塩原市 (63)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (24)
 佐野市 (20)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (57)
 千葉県 (6)
 茨城県 (52)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (31)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (29)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (356)
 庭のお花 (169)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (245)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (37)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (130)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (8)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (15)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR