きせつの風

庭で微笑む花達とともに

ありがとうございましたっ

今日のお天気曇り




初めて写真展に出させていただき

自分の写真をこんな大きなサイズ (半切) にしたのも初めてだし

まして人様に見ていただくのも初めて!何もかも初めてづくし。

あらためて我が家に持ち帰り眺めてみる(笑)


DPP_1_convert_20160911201503.jpg

 「青い誘惑」 としたタイトル  (自由作品)

100-400の白レンズ望遠で撮った写真

バックには、ずっと向こうにあるツツジの花をぼかしました。

上三依にある水生植物園で5月に撮影


青いケシを撮った作品で~す! とお友達のひろみちゃんに言ったら

「誘惑と書いてケシって呼ぶんだ」 と、おまぬけなmimo以上に突拍子もないメール

いやいや、「誘惑」 は 「ゆうわく」 としかよばないし~~~~(爆!爆!!爆!!!)


もう一つはテーマが決まっていて 「里山」 でした。

朝日岳山頂からの風景で 「雲の上から」 とタイトルをつけましたが自信なし!


ブログを見てきてくださったと言う方々

そのお一人とは最終日にお会いすることができまして、お話もさせていただきました。

と~~~~っても嬉しかったです!

あらたな出会いもあった今回の写真展

ご訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。



たくさんの拍手と栃木情報への「ポチ」いつもありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ





関連記事
  1. 2016/09/12(月) 20:10:05|
  2. 日々の出来事
  3. | コメント:8
<<めげずに鳥さん撮ってきた! | ホーム | 戦場ヶ原でお花を眺めようよ!>>

コメント

写真展!

こんばんは!

昨日は思いがけず写真展を拝見することができ、
時間があまりなく短時間でしたが、楽しい時間を
過ごすことができ、ありがとうございました。

参考になる作品が多く、大変勉強になりました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
  1. 2016/09/12(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. ZAOCHUAN #-
  4. [ 編集 ]

ZAOCHUAN 様へ



お会いできて本当にうれしく
振り返り良い一日だったな~と思っています。

今まで
好きなものを好きなように撮っていただけですが
たくさんの方々の作品を拝見し
自分なりにいい刺激を受けています。
これから少しづつ進歩してパチリできたらなぁと。

秋の地域の文化祭にも出させていただく予定です。
お時間がありましたら
又お会いできる事を願っています。
ありがとうございます。

  1. 2016/09/13(火) 07:00:28 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

mimozaさん,今日は。

展示作品とても素敵ですね。
お疲れ様でした。
展示会準備大変ですよね。
此れから私も3件の展示会が控えてい増して準備に追われています。
お邪魔したかったです。
  1. 2016/09/13(火) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. yatyou1116 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。

写真展に出品されたなんてすごいですね(^^)
青いケシ、とても素敵です。

前の記事の戦場ヶ原もいいなあ。
行きたくなります。
いつもブログで気楽に拝見していますが、
考えてみるととても贅沢なことです。
  1. 2016/09/13(火) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. まいまい #x610XEa2
  4. [ 編集 ]

yatyou1116様へ


写真展なるものは初だったので
何が何やら、みなさんの様子を見てのお手伝い。
いつのまにやら飾り付けてくださいまして・・・(笑)

写真展の作品はカワセミさんでしょうか?
  1. 2016/09/13(火) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

まいまい様へ


>とても贅沢なこと・・・

そうですよねェ
けして行けないような遠いところの景色
素敵な風景
いつも見る事が出来ちゃいますもんね!


  1. 2016/09/13(火) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

写真クラブにはいって
これからまた 写真の幅が広がっていくことでしょう

すてきな作品ですね
  1. 2016/09/14(水) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

maman 様へ


大先輩の maman さんの足元にも及びませんが!!!

自分の思うままに撮っていた写真が
多くの人の目に触れるのかと思うとちょっと引き気味ですが・・・(苦)
たくさんの方々に刺激を受けています。

  1. 2016/09/14(水) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. mimoza #219/xoDo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimoza

Author:mimoza
庭に咲く季節の花や色とりどりのバラたち、そしてかわいいにゃんこ、そんな毎日をしたためています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々の出来事 (683)
ごはんごはん (43)
ラーメン (27)
にゃんこ (65)
こにゃんこ成長日記 (13)
羽田沼のハクチョウ (29)
五行川のハクチョウ (27)
サギさん (38)
ハクチョウさん  (25)
へなちょこ鳥撮り (93)
家族 (108)
 パパさんの釣り (20)
 お出かけとごはん (6)
 お兄ちゃんの所へ (12)
 映画 (23)
 記念日 (15)
 学校行事 (17)
お出かけ (993)
 お出かけスタンプ (12)
 宇都宮市 (27)
 栃木市 (37)
 芳賀郡 (0)
 市貝町 (4)
 茂木町 (28)
 真岡市 (38)
 矢板市 (44)
 塩谷町 (34)
 さくら市 (7)
 高根沢町 (3)
 鹿沼市 (19)
 益子町 (29)
 日光市 (128)
 那須町 (93)
 那珂川町 (9)
 那須烏山市 (15)
 大田原市 (30)
 那須塩原市 (62)
 鬼怒川 (4)
 下都賀郡 (14)
 足利市 (24)
 佐野市 (20)
 小山市 (3)
 下野市 (2)
 河内郡 (1)
 野木町 (5)
 北海道 (7)
 福島県 (57)
 千葉県 (6)
 茨城県 (52)
 埼玉県 (15)
 群馬県 (31)
 東京都 (19)
 神奈川県 (10)
 長野県 (29)
 宮城県 (30)
 岩手県 (1)
 山形県 (3)
 秋田県 (5)
 青森県 (2)
 山梨・静岡県 (9)
 新潟県 (2)
 ミステリーツアー (4)
音楽 (18)
 発表会 (2)
お花 (356)
 庭のお花 (169)
 ホクシャ (2)
 ジキタリス (10)
 クリスマスローズ (76)
 球根ベゴニア (5)
趣味 (17)
 手作り小物 (15)
おやつ (7)
動画 (10)
お買い物 (2)
頂き物 (7)
バラ (245)
 バラの剪定 (9)
 ピンクのバラ (37)
 赤いバラ (20)
 紫のバラ (4)
 クレマチスとバラ (16)
 白いバラ (7)
 オレンジのバラ (3)
 黄色いバラ (3)
イングリッシュローズ (36)
クレマチス (130)
 早咲き大輪系 (11)
 遅咲き大輪系 (1)
 ヴィオルナ系 (8)
 ジャクマニー系 (3)
 シルホサ系 (13)
 モンタナ系 (4)
 パテンス系 (6)
 ビチセラ系 (8)
 ガブリエル (1)
 ニュー・ヘンダーソニー (1)
 プリンセス・ダイアナ (1)
 ホワイトエンジェル (4)
未分類 (15)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
70位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR